かぼすちゃんに会えた!

昨日の記事「花屋さん 1日店長のかぼすちゃんに会いに行く」★続きです。

この日はいいお天気で暖かかったです。かぼちゃんは、晴ワンコだそうですよ♪
かぼちゃんの写真をたくさん撮りました。かわいかった~~~!!

e0364523_09542858.jpg
お子さんにも大人気の穏やかなかぼちゃん。
私もナデナデさせていただきました。


e0364523_09542335.jpg
撮影モデルもこんな風にバッチリ☆



e0364523_09545787.jpg
賢いなぁ~って何度も感心しちゃいました。



e0364523_09550561.jpg
店長のプレートつけて、しっかりお仕事をこなしていました。


e0364523_09551366.jpg
とっても優しいお顔をしていますね。


e0364523_09552983.jpg
1日店長、本当にお疲れ様でした。



e0364523_09553674.jpg
チャリティーブーケについていたリボンはとってもしっかりしていて、猫たちのおもちゃになりました(*^m^)



e0364523_09565516.jpg
せっかくのお花屋さんなので「キャッツテール メメ」を買ってきました。
かわいいです。



e0364523_09554712.jpg
チャリティーポストカードも購入。



e0364523_09555403.jpg
かぼママさんからお土産のポストカードもいただきました。
かぼちゃん、ぎんちゃん、つーちゃん、そろったカードが嬉しい!


憧れのかぼママさんにお会いできたのというのに、「かぼちゃん、賢いですね」くらいしか言えず(^▽^;) お客様も多くいらっしゃったので、人見知りが出てすっかりおとな~しくなってしまいました~!
でも嬉しかったです。(知人同士でも4、5人以上になると大人しくなってしまうんですよ~)
いつもブログから感じられるかぼママさん、かぼ父さんの温かさ伝わりました。
かぼママさんのこの日の記事です→ 一日花屋さんは大成功でした★
素敵な機会をありがとうございました。

わんちゃん連れの方もけっこういらっしゃいました。
わんちゃん飼いの方はこうしてわんちゃん連れでお会いできるのは楽しいでしょうね~!

e0364523_10051115.jpg
ウチのキジトラ猫。イチとユウちゃん。


兄弟猫ランキング参加中~♪
キジトリオをぽちっと↓ 応援していただけると嬉しいです♪ 
e0364523_11390897.jpg  

 





貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-01-30 12:35
かぼすちゃんの一日店長お疲れ様、可愛いな。ぎんちゃんとつーちゃんとの、スリーショットのポストカードもたまりませんね。もちろん、ヒカリさんのニャンズ可愛いですね、みんなバグースです。
Commented by ゆめた at 2017-01-30 14:43 x
ヒカリさんの撮られる写真はきれいでスキッとしていますね。
かぼすちゃんも一日店長、お疲れさまでした。
チャリティイベントも盛況だったようで、良かったです。

いろいろな方たちが、動物のために心を砕いてくださっているのですね(*'ω`*)
記事を読んで、気持ちがほんわりしています。
Commented by ROUGE at 2017-01-30 14:59 x
こんな素敵なチャリティイベントがあったのね~
成田にこんな花屋さんがあるって知らなかった。
次に行くときは立ち寄ってみようかな(笑)
Commented by サポーターいっち at 2017-01-30 16:31 x
ヒカリさんの願いが早速叶ったのですね♪
かぼすちゃん、確かに直接会いたくなるような穏やかで優しい雰囲気のワンちゃんですね。
どういうわけか、ワンちゃんには吠えられてしまうので(涙)かぼすちゃんなら温かく迎えてくれるかも(ほのかな期待^^)
お花とポストカード、素敵です。
このようなチャリティーイベントが色々な場所で開催出来たらいいですよね。
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-01-30 17:28 x
かぼすちゃんお利口さんなお目々のやさしそうなわんこちゃんなのにゃあ!
ヒカリおねえちゃん、会えてよかったですねー!
お花やポスカもかっわいいのにゃあ!
みんにゃおリボンでいっぱい遊んでもらってるぅ?
Commented by しっぽ at 2017-01-30 18:10 x
かわいい店長さん♪
こんな子が居たら売上伸びますね~^^。
ふふふ、撫で放題でしょうか♪
子供の頃、我が家に居たわんこに似ています♪
Commented by にゃんこみか at 2017-01-30 19:53 x
人気の猫駅長に会いたさに旅行に出かける方も増えてる中、お花屋さんでの
ワンちゃんの店長となれば身近ですし、お花好きの方、犬好きの方には
嬉しいチャリティイベントですよね。
猫の可愛さに負けぬ程、可愛い表情のかぼすちゃんの活躍は
多かったことでしょうね。
近くでしたら行きたかったです。
お花も買いたかったし、我が家にも以前は犬が3匹いたのでね。
可愛い5ニャンちゃんのお土産はお花の付属品のおリボン?で
遊んでくれて良かったですね ( ♥→o←♥)
Commented by misakisan3173 at 2017-01-30 20:21
え?ヒカリさん、人見知り?ウソ~(´m`)
晴かぼちゃんに会えて良かったですね~。
かぼすちゃん、可愛いです♪3回も着替えして凄いサービス!!
飼い主さんも素敵なご夫婦ですねぇ(^o^)/
集合写真にはヒカリさんは写ってないんですか?
思いっきり探しちゃいました~(^_^;)
チャリティーブーケもリボンが玩具になってお土産ですね(*^m^*)
キャットテールって、赤くてカワイイな♪
Commented by しげりん at 2017-01-30 20:29 x
かぼすちゃん、とっても可愛くて賢い子なんですね!
ナデナデ出来て良かったですね^^
いつかお散歩中に出会えるといいですね☆

ヒカリさんって人見知りなんですか?@@
ちょっと信じられないです(笑)
Commented by まめはなのクー at 2017-01-31 00:13 x
これはチャリティイベントだったんですね~?
ステキですよね、みんなが楽しみながら、幸せを分け合える感じ…

かぼすちゃんの可愛らしいこと~!^^こんな店長さんがいたら、お客さんもワンサカですね!
Commented by もちゅみ at 2017-01-31 00:29 x
かぼすちゃん可愛いな~
賢そうだしお目目が二重だぁ
こういうチャリティイベントがあるんですね
お花もかわいい
カードもどれもいいですねぇ
そうなんだ、ヒカリさん人見知り?!
自分自身はそう思っていても周りからは
そうは見られない(人見知りと思われない)タイプとか
そんな感じがするなー
Commented by solo_pin at 2017-01-31 05:42 x
おはようございます。

かぼすちゃん、可愛いですね~。
優しそうな目が素敵です( *´艸`)
カードも素敵!

遅れましたがプラチナブロガー
おめでとうございます♪
プラチナブロガーって何?と思ったのですが
人気ブロガーってことですよね?
凄いなあ!って感心しております♪
これからも頑張って下さいね~♪♪♪
Commented by ゆりっぺ at 2017-01-31 11:17 x
かぼちゃんかわいい~~(*^^*)
すごく穏やかそうなお顔をしていますね♪
ブーケもすごく素敵です☆

ワンちゃんは一緒にどこでも行動ができるから
猫さんと違った楽しみがありますよね~!!(≧▽≦)


Commented by mumi-0505 at 2017-02-01 12:37
私もかぼすちゃんのブログ、拝見してます~かわいいですものね♪
早速、今年の目標達成されてスゴイですね、順調~!!

ヒカリさんが人見知り~!?
あ、きっとたくさんの人がいらっしゃったからでしょうか
1対1だと平気では??
だって、私とはあんなにべらべらと・・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-01-30 12:23 | 日記 | Comments(14)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ