マイブームも再び訪れる

春に5猫用の猫ベッドを購入しました。それから1ヵ月後の5月に撮れてた写真です。

e0364523_10120490.jpg
5猫用猫ベッドが盛り上がってたんです!

e0364523_10173342.jpg
こういうことでした(^▽^;)

e0364523_10174748.jpg
ゴー、うっとりしてるみたいです。

e0364523_10182326.jpg
猫ベッドにまでもぐって何がそんなにいいのでしょうか・・・

e0364523_10183961.jpg
ねぇ、何が???
それともやっぱり隠れてるつもりでしょうか・・・

この冬の前に、去年の冬春にもブームがあったのでした。。。

e0364523_11124189.jpg
ここまで大きいとお布団かぶってるみたいなものかな?
・・・ベッドなのにー!!


クッションにうまくもぐれなかったときもありました
       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
猫写真ランキング参加中♪ 応援していただると嬉しいです!
にほんブログ村
貴重なクリックありがとうございました!
いただくコメントは嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by erion17 at 2017-01-23 12:17 x
ゴーちゃん とっても良いお顔
ジーっとみつめたくなりますね^^
お目目もお鼻もマズルも可愛すぎです!
好奇心旺盛ないたずらなお目目も
うっとりしているお顔も大好きです♡
Commented by イルカねこ at 2017-01-23 12:51 x
ゴーちゃん、猫ベッドってそうやって使うものだっけ?
潜る方が落ち着くのかな。
でもとっても嬉しそうだからいいですね~(^_-)
Commented by ゆりっぺ at 2017-01-23 12:56 x
ゴーちゃんかわいい。ごまさんも同じような事します♪
ごまさんは中のクッションをほじくりだしてその下で
眠るのが好きみたい(*^-^*)似てますね♪
Commented by Cocomama at 2017-01-23 14:58 x
ゴーちゃんのマイブーム( ´艸`)プププ
潜りたくなるのね。
コタローは私のベッドパッドの下に潜りたがります。
潜るのもネコの本能!?
何がいいんだろうって思うけどねー
お顔をみると嬉しそうなんですよね(*≧∀≦*)
Commented by サポーターいっち at 2017-01-23 15:49 x
ゴーくん・・・か、可愛い♪
潜って(隠れて?)落ち着くタイプなんですね^^
ベッドとはいえ、重たくないのでしょうかね(。´・ω・)?
Commented by umi_bari at 2017-01-23 17:59
ゴーちゃん、にゃんとも可愛いにゃ、
バグースだにゃ、隠れているのかにゃ。
Commented by しげりん at 2017-01-23 19:30 x
ゴーちゃんのうっとり顔が
と~っても可愛いです♡

使い方は変だけど(笑)
ゴーちゃんが幸せならそでれいいのです!
このブームいつまで続くのかな?
Commented by しっぽ at 2017-01-23 20:35 x
我が家もかぶります〜、猫ベッドw
重そうですね〜(^^;;
でも、たのしそうなお顔ですよねwww
Commented by まめはなのクー at 2017-01-23 21:57 x
そっか、そっか~ゴーちゃんはこうやってベットを使いたかったのね〜ちょっと使い方が違う気もするけど、ま、それもいいよね〜(^^;;

ゴーちゃんはカワイイわね〜(^_^*)
Commented by もちゅみ at 2017-01-24 00:19 x
ゴーちゃん~またもぐってた?
ふふ~隠れてるつもりなんだもんね
可愛いな~^m^
大きいベッド、ここにこうやってもぐる途中も
見てみたいなー
なごみ猫の本、今日本屋さんで見てきました!
やっぱりさっちゃんが2枚載ってました
本がくるのが楽しみです~♪
ヒカリさんとこの3にゃんもいた、可愛かった~(*^_^*)
Commented at 2017-01-24 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんこみか at 2017-01-24 19:57 x
ゴーちゃんは潜るのが得意で好きなようね。
クッションに潜ったり、可愛いお顔でうっとりしながら
大きなベットに潜ってはかくれんぼ?もしくは家政婦は見てたのねーを
してるのかしらね♡→ܫ←♡
どちらでも良いけど、満足そうに見つめてるゴーちゃん可愛い~ぃ✌(✪‿✪)✌




Commented by mumi-0505 at 2017-01-25 10:11
エキサイトに来てくれてうれしい~(^^♪
有名ブロガーさんはだいたいアメーバに行っちゃうのでヒカリさんもかな・・・と
思ってたからホントに嬉しいです♪
今、エキサイトで「プラチナブロガー自薦募集」をやってますよね
応募されてみては・・( *´艸`)
ヒカリさんならイケちゃうかも^^
私はチャレンジすることが目標なので無謀ですが応募してますよん♪

お弁当、お上手~!!
私、こんなふうに詰められないんです
5ねこちゃんたちも元気に年越しできて何より♡
今年もよろしくお願いいたします( *´艸`)
Commented at 2017-01-25 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-01-23 11:29 | ゴー | Comments(14)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ