人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔を寄せ合う猫

黒猫サクラはゴーが大好き。

顔を寄せ合う猫_e0364523_18334831.jpg
大好きなゴーにひっついてウットリ顔。

顔を寄せ合う猫_e0364523_18342681.jpg
そんなお顔のすぐ前にあるのはユウちゃんのあんよだけど。

顔を寄せ合う猫_e0364523_18352834.jpg
ユウちゃんもお顔寄せました。

だから私も顔寄せました♪

顔を寄せ合う猫_e0364523_18393122.jpg
なんか邪魔そうな顔された(^▽^;)

顔を寄せ合う猫_e0364523_18394598.jpg
ユウちゃんもサクラがかわいいね~

今日はこれから仕事です~!!


兄弟猫ランキング参加中~~~似ていないような似ているようなチビきょうだいをぽちっと♪
      ↓
応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
(blogramはまだ前ブログのままで設定出来ずにいます;)
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-01-21 07:43 | チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari