人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯にゃんは再び犯行現場に現れる

あーーーっ。

またやられてる~~~っ。


犯にゃんは再び犯行現場に現れる_e0364523_00454392.jpg

引き出しに入れていたフキン類が出されちゃってます!
 

前科アリの容疑者が捜査線上に浮かんできました。




犯にゃんは再び犯行現場に現れる_e0364523_00454313.jpg

容疑者ユウサクです。何食わぬ顔でカリカリを食べてました。(え?)


犯人は犯行現場に現れるといいますからね・・・・・・猫だって同じはず。
このままにしておいて再び訪れるのを待ちましょう。


・・・1分もたたないうちに訪れました。



犯にゃんは再び犯行現場に現れる_e0364523_00454437.jpg

やっぱりーーー!
犯猫ユウサク、ワルい顔になってるー!!(笑)


ユウちゃんの前科はこちら★
前科見てたら便乗犯がいなくてまだマシでした(^▽^;)


ランキング参加中♪
意外と器用なユウちゃんをぽちっと↓ 応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

犯にゃんは再び犯行現場に現れる_e0364523_00450650.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m
Commented by しっぽ at 2017-01-11 15:45 x
わはははははw
これは楽しそうなイタズラ^^www
うちの子もしますよぉ~。
綺麗に丸めて入れた靴下やタオルをホリホリ^^;;;
ワンコみたいないたずらですよね~wwwww

Commented by cocomama at 2017-01-11 16:03 x
犯猫は ユウちゃんだったのね。
現行犯見つかっちゃったね(*´д`;)
自分で引き出しあけてホリホリですか?
ユウちゃんお利口にゃん=^_^=
こういう遊び大好きですよね~

Commented by にゃんこみか at 2017-01-11 20:08 x
楽しい遊びを見つけるユウちゃん、お宝は無かったのに
泥棒猫とは呼ばないで欲しいわよね~ぇ(◉ܫ-๑)
ヒカリさま~ユウちゃんの好きなおやつを入れといて~ぇ、ウフッ
日常生活で覚えてしまう、引いて押して開けるを覚えてしまう
猫の知恵ってすごいですよね。
ぼくがはんニャンでーちゅと、犯行現場に現れるのも小説の
ストーリーのようで笑っちゃいました(๑◠ܫ◠๑)

Commented by しげりん at 2017-01-11 20:33 x
ユウちゃんが犯人だったんですね!
ちゃんと犯行現場に戻ってるし(笑)

いつも王子のようなユウちゃんなのに
こんな事するなんて意外です~@@
そして器用ですね^^

Commented by ☆とまみさ★ at 2017-01-11 23:59 x
ユウちゃん、犯猫だったんですね(´m`)
悪いことした時って悪いお顔になってますよね(笑)
引き出しをわざわざ開けてホリホリしちゃうんですか?

ウチのニャンズは不器用なせいか引き出しが固いせいか?
開けられないみたいでそういうイタズラはされないんです~(*^m^*)
↓枯れすすきチームの2ショットも可愛いな♪

Commented by まめはなのクー at 2017-01-12 00:24 x
あら、このん大胆な犯行は…初犯じゃなさそうですよね~

ユウちゃんだったのか~今日のユウちゃんは「犯にゃん」のお顔になってますな~^^;

Commented by イルカねこ at 2017-01-12 09:56 x
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
犯にゃん、犯行現場に戻るのが早すぎ~(笑)
ユウちゃん、自分で引き出しを開けられるなんて、とっても器用なんですね!
うちは手が入る隙間がなければ、自分で開けられないみたいです。
中身を出されたら困っちゃうけど、本猫さんにとっては、達成感があって楽しそうな遊びですね~(^^)v

Commented by 音函 at 2017-01-12 11:08 x
すごいですねぇ、ユウちゃん、引き出しを開けちゃうのですね。
イタズラなんだけど、なんかスゴイって思ってしまう^^
器用なユウちゃんにポチ☆☆☆^^
猫ちぐらはこの冬もきょうだいたちに大人気ですね^^

今年も月一更新になってしまいそうですが、
よろしくお願いいたします。

Commented by hana at 2017-01-12 17:20 x
ユウちゃん、セオリーどおりに犯行現場に戻ってくるなんて(笑)
でも、めっちゃ楽しそうで なんだか怒れませんね
ふきんをホリホリ、可愛い犯行だわ

うちのにゃんず場合は、食べ物が絡むと必死になって開けようとします

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-01-11 10:39 | ユウサク | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari