人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞよろしくお願いします

今日からこちらでブログをスタートいたします。
2組の仲良しきょうだい猫と暮らす日々の記録です。

ただ今7歳の3きょうだい
どうぞよろしくお願いします_e0364523_18003737.jpg
イチロー ♂


どうぞよろしくお願いします_e0364523_17545163.jpg
ゴー ♂

どうぞよろしくお願いします_e0364523_18263150.jpg
ナナコ ♀


4歳のチビきょうだい
どうぞよろしくお願いします_e0364523_18225629.jpg
サクラ ♀

どうぞよろしくお願いします_e0364523_18075375.jpg
ユウサク ♂


FC2ブログ「HAPPY EVERYDAY~猫の3きょうだいとチビきょうだいは今日も仲良し」から引越してまいりました。
ブログタイトルも変更して、新たな気持ちで書いていきたいと思います。
引っ越し作業もまだまだ手直しが必要ですが、すこしずつ直していく予定です。
(以前のコメントも承認作業中です)
今までも遊びに来てくださっていた皆さま、そして初めましての皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


猫写真ランキング参加中♪仲良しな猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。 
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
前々記事にコメントありがとうございました。
甘え方や要求の仕方も個性がありますね~ ユウちゃん、昨日はめずらしく甘えたい日だったようで、直接も鳴いてきました。
ナナの前にあったのは小さいカメラです♪(ガチャガチャ)
いただくコメントは楽しみにして嬉しいく読ませていただいております。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m
(blogramはまだ前ブログのままで設定出来ずにいます;)

Commented by するる at 2017-01-18 05:06 x
ヒカリさん

ブログお引っ越しお疲れ様です。
ブログタイトルいいですね♪
みんな仲良しで、あったかい気持ちに
なれます。
ゴーちゃんの舌チロ、可愛い♪
これからもよろしくお願い致します。
Commented by solo_pin at 2017-01-18 06:39 x
おはようございます。

ブログ引っ越し、おめでとうございます、で良いのかしら?
リンクも変更しておきますね♪
Commented by しっぽ at 2017-01-18 12:01 x
引っ越しお疲れ様です!
新たに始めると、準備が大変ですよね!‼︎‼︎‼︎
私はトップ画像変えるのも大変でサボってますwww
また、新たによろしくお願いします(*^^*)
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-01-18 12:22 x
ヒカリおねえちゃん、みんにゃ、プログタイトル変更&お引越しおめでとうございまぁす!
こちらのお宅もとても快適そう、素敵なのにゃあ!
みんにゃのかわいいお話と素敵なお写真こちらでもいっぱいよろしくにゃあ!
Commented by mana at 2017-01-18 13:51 x
ヒカリさん こんにちは♪

え?  hikari15739さん
コメントの内容から もしや~?
と思ったら やっぱり~Σ(´∀`)!!

exciteにようこそ~~ (^^)/

>猫の好きな音楽は反応する子、 
反応しない子もいるみたいですね^^;

Commented by umi_bari at 2017-01-18 14:00
初めましてかな?アラックと言います。ニャンズ大好きです、バグースです。我が家にもジジーズがいます。私も、EからF、そしてEに引っ越しました。
Commented by ゆめた at 2017-01-18 14:04 x
そっか~(@▽@;)引っ越しをされたのですね。
知っている方が引っ越しをしてしまうと、寂しい気持ちも持ってしまうのですが、こちらのブログもヒカリさんっぽくてすてきです。

写真も大きくなりましたね~。
またこちらでみんにゃのかわいい姿をたくさん見れそうです♪
Commented by hana at 2017-01-18 14:25 x
ブログお引越、お疲れ様です~
タイトルも変更なさって、心機一転ですね
これからも可愛い5にゃんの写真を たくさん見せてくださいね~

舌チョロのゴーちゃんに癒されました~
Commented by cocomama at 2017-01-18 22:49 x
お引越しお疲れ様でした。
今度はexcit 慣れるまで大変ですよね。
こちらで綴られる みんにゃの活躍楽しみにしています♪
ゴーちゃんの舌ちょろ モエェ(*´Д`*)ェエ工
Commented by もちゅみ at 2017-01-18 23:33 x
こちらにブログ引越し~
そして名前も変更されたんですね
前のブログ名もよかったですが新しいブログの名前も
いいですね~
5にゃんの仲良しな感じが出ていて
またこちらのブログになってもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Commented by ☆とまみさ★ at 2017-01-19 00:33 x
タイトルだけじゃなくてexciteへお引越ししたんですね~♪
いつの間にお引越しにはビックリ(◎_◎;)
exciteの方はFC2と比べてどうですか?
写真が大きく表示出来るけど500kbまでなんですよね(^_^;)
でも写真メインのブログだったら丁度良いと思います♪
exciteでもお知り合いが増えてチョット嬉しいです(´m`)
こちらでもよろしくお願いします~♪
Commented by まめはなのクー at 2017-01-19 02:29 x
お引越ししたんですね〜

これからもよろしくお願いします(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-01-18 00:39 | お知らせ | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari