人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚の間で5猫だんご

リビングのローテーブルのところに座っていたら

脚の間で5猫だんご_e0364523_23252574.jpg
 
脚の間で3きょうだいだんごが出来てた(*^m^)


いつの間にかちょっとずつ位置が変わっていて

脚の間で5猫だんご_e0364523_23252691.jpg

ユウちゃんもドカッと参加してきました。


脚の間で5猫だんご_e0364523_23252621.jpg
  
奥にはサクラも参加してたー!

うわぁ~い! 脚の間で5猫だんご♪♪♪♪♪ 

コレを写真に残したいっ!!

って思ったけれど、カメラにつけっぱなしなのは単焦点レンズ。。。
自分が動いて調整しなくちゃうまく収めることが出来ない~(ノ_-。)

脚の間で5猫だんご_e0364523_23252794.jpg
 
動いたらせっかくのだんごが崩れちゃう;

動ける範囲で体を動かし、なんとかカメラにおさめようとしたけれど
脚の間で5猫だんご_e0364523_23252741.jpg

撮れたのはこんな写真ばかり。。。
これで幸せの瞬間が伝わるかな~(-_-;)


別の日、ローテーブル下に集合していた猫たちです。
脚の間で5猫だんご_e0364523_23252761.jpg

これがもっとギュッと寄って脚の間にいたんですよね~
この下はホカペなのでときどきみんなで集合しています。

兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
脚の間で5猫だんご_e0364523_23250829.jpg
        
脚の間で5猫だんご_e0364523_23250829.jpg

にほんブログ村
脚の間で5猫だんご_e0364523_23250836.gif

貴重なクリックに感謝です☆応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
Commented by まめはなのクー at 2016-12-12 11:25 x
5ニャンのネコ団子が、足の中に?そりゃ長い脚ですね~^^
写真から見事な毛玉だったんだろうな~様子はうかがえrますよ~!
カメラの準備、常に100%でないとダメなんですね…そして、どんな体勢にも耐えられる強靭な体力も…^^;

みんなあったかなアンヨベットで、幸せだったろうな…^^

Commented by ゆりっぺ at 2016-12-12 11:33 x
すご~~~~い!!!5にゃんで仲良しなんて本当にすごいですね。
しかも、5にゃんが足の間(?)で猫団子なんて~~っ♪
なんて幸せなのでしょうか(*^-^*)
お膝に乗ってきた時だけは動けないから近くにカメラがない事を
どれだけ恨めしく思った事か・・・・
単焦点でもあるだけ良かったです!密着度が十分、伝わってきますよー!!

Commented by Gavi at 2016-12-12 11:48 x
うわあ!さすがなかよし兄妹ちゃんたち、すごいのにゃあ!
それをがんばってお写真撮ったヒカリおねえちゃんもさすがにゃあ!
みんにゃぽかぽかりん、
でも一番うれしかったのヒカリおねえちゃんだったんだろうなあ^^

Commented by ゆめた at 2016-12-12 12:07 x
十分わかります♪
とても幸せなひと時だったと思います。

「抱いているニャンコをなんとか写真に収めたいが動くと今の体制が崩れてしまう」という葛藤と動ける範囲でなんとかならないものかと悪戦苦闘をするのも「猫あるある」ですよね。(笑)

半端ない密集☆
最高です~(*≧∪≦)

Commented by mana at 2016-12-12 12:16 x
こんにちは♪

ヒカリさんの文面から幸せ感伝わっていますよ~(#^.^#)
>カメラにつけっぱなしなのは単焦点レンズ。。。
分かります そういう時に限って ですよね、
私なんて、SDカードを入れ忘れて何も撮れずって事もありました^^;


Commented by しっぽ at 2016-12-12 12:48 x
幸せ感ダダもれですよwww
いいなぁ~、その猫団子♪ 眺めが甲斐がありあり^^。
その上、温もりありありですよね♪

Commented by cocomama at 2016-12-12 13:39 x
足の間の5ネコ団子って゜゜+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゜+.*
想像するだけで 幸せのお裾分けいただけちゃいます。
こういう時に単焦点レンズ もどかしいですね。
幸せは充分伝わってます(*^ー゜)
うちの場合コタローはありだけど NAILがなしで
羨ましいです(*^。^*)

Commented by もちゅみ at 2016-12-12 15:40 x
めったに見れない光景
撮りたいですよねぇ
でも自分が大きく動くといなくなったり
動いちゃったり
それにしても足の間に5にゃんってなかなか入らなそうですが
ギュウギュウで猫団子だったんですね^m^

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-12-13 02:20 x
ヒカリさんの足に5ニャンズ集合ですか(*^m^*)
これは中々、体験出来ない幸せですよね~♪
羨ましい~(*^m^*)
ウチはニャンズ単独でしか堪能出来ないから良いな❤゛

Commented by yuki at 2016-12-13 21:51 x
こんばんは^^
ヒカリさんが必死に写真を撮ろうとしてる所を想像しちゃいますヽ(^o^)丿
幸せなのがよーーーく分かります(*^_^*)

テーブル、うちもいつでもフリーです(^_^;)
今はバツが寝そべってます(^v^)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-12-12 08:21 | なかよし自慢 | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari