人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこサンタからおすましごあいさつ

前記事「クリスマスのおすまし写真が撮れるまで」の続きです。
今日はねこサンタからおすましごあいさつ・・・


ねこサンタからおすましごあいさつ_e0364523_23061041.jpg
メリー クリスマス!


ねこサンタからおすましごあいさつ_e0364523_23061137.jpg
サンタさんが来てくれますように。(イチがサンタさんだよ)



ねこサンタからおすましごあいさつ_e0364523_23061134.jpg
クリスマスにあなたのことを想っています。


ねこサンタからおすましごあいさつ_e0364523_23061251.jpg
あなたにとって楽しいクリスマスでありますように。


ねこサンタからおすましごあいさつ_e0364523_23061225.jpg
安らぎと喜びがクリスマス、そして新しい年1年を通してあなたと共にありますように。

みんなおすましごあいさつ出来たと思います(*^m^)
見に来てくださってありがとうございました。
あたたかく楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

猫写真ランキング参加中♪
ねこサンタたちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ねこサンタからおすましごあいさつ_e0364523_23051064.gif
貴重なクリックに感謝です☆
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事書けなくてごめんなさい!

Commented by cocomama at 2016-12-24 09:59 x
ステキなご挨拶ありがとう😊
みんにゃの挨拶見てると幸せな気分になります。これこそ最高のプレゼント🎁 ありがとう。
みんにゃ しましまーずもお邪魔すると思うので宜しくね~♪

ステキな CRISTMASをお過ごしくださいませ😸

Commented by mana at 2016-12-24 10:32 x
ヒカリさん こんにちは♪

わ~ 可愛い!(^^)!
みんな良いお顔してますね。

メッセージありがとうございました^^


Commented by solo_pin at 2016-12-24 11:34 x
こんにちは!
わ~可愛いサンタさんたちですね(#^.^#)
3きょうだいチビきょうだい、そしてヒカリさまとご主人さまも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

Commented by しっぽ at 2016-12-24 14:45 x
素敵~♪
みんなちゃんとご挨拶ですね(*^^*)
みんなサンタさんだから、ヒカリさんにプレゼントあげないとねw
ふふふ、楽しみですなwww

Commented by もちゅみ at 2016-12-24 18:16 x
どれもそのままクリスマスカードになる~
というかそうなのかな
可愛いなー(*^_^*)
1ニャンずつこうして
楽しいクリスマスお過ごしくださいね~^^

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-12-25 00:25 x
みんにゃ、可愛いおすましポーズ上手に
出来ましたね(*^m^*)
イチ君の首傾げはナイス~☆
とっても素敵なプレゼントをありがとう!!
ヒカリさんも可愛いニャンズサンタさんたちと
素敵なXmasを♪

Commented by まめはなのクー at 2016-12-25 00:31 x
メリークリスマス!

まぁ~みんな素敵なメッセージが入ってますね^^
コレ、店頭に並んでいたら飛ぶように売れちゃうかも!

少なくとも私は買っちゃうな~!

Commented by にゃんこみか at 2016-12-25 00:46 x
とっても可愛くて、個性豊かな表現力で見つめられてのご挨拶は
胸キュ~ンで困っちゃう程嬉しくなりますね(●♡◡♡●)
可愛いモデルニャンのご褒美に、チュールは
きっと大喜びになることでしょうねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

Commented by Gavi at 2016-12-25 09:36 x
メリークリスマス!
かわいいみんにゃからの素敵なメッセージ[絵文字:v-343]キュンキュンしちゃうのにゃあ!
素敵なクリスマスを!

Commented by ゆりっぺ at 2016-12-25 09:58 x
メリークリスマス!!

とっても可愛いクリスマスメッセージありがとうございます(*^-^*)
お洋服みんなすごく似合ってる~っ♪
私も来年こそは!!!

ステキなクリスマスを☆

Commented by ゆめた at 2016-12-25 10:46 x
みんにゃカワイイな~(”^^”)
すてきなメッセージをありがとうございます。

ヒカリさんとカワイイみんにゃの新しい一年も、安らぎと喜びに満ちた一年でありますように☆

Commented by イルカねこ at 2016-12-26 11:43 x
おすましのねこサンタさんたち、みんにゃとっても可愛くって上品ですね~~(^_^)
いろいろ工夫されて、こんな素敵なお写真が撮れるんですね。
みんにゃの可愛い姿や、ヒカリさんの素敵なお写真の撮り方、いつも楽しみに見ています。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-12-24 09:41 | 3+チビきょうだい | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari