人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビっこ部屋に侵入


チビっこたちがオットの部屋だけで過ごしていた頃、よく見られていた光景……


チビっこ部屋に侵入_e0364523_11094145.jpg

オット部屋の前に陣取るイチとゴー。

ゴーはたまーにでしたが、イチはよくいてドアの隙間から覗き込んだりしてました。

ウチではイチ隊長と呼ばれているだけあります。 



オット部屋がちょっと開放になった次の日も3きょうだいはわらわら入っていました。

ガタガタ音がするのでのぞいてみたらゴーはチビっこ部屋にも侵入。

(ゴーが乗ったのでケージがガタガタいってた。笑)



チビっこ部屋に侵入_e0364523_11094176.jpg

アタシのおへやにいるのはだれですか~?



 

チビっこ部屋に侵入_e0364523_11094243.jpg

オレちゃんは、ゴーちゃんだよ。




チビっこ部屋に侵入_e0364523_11094251.jpg

ごあいさつ~♪



チビっこ部屋に侵入_e0364523_11094211.jpg

よくできました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そして部屋を出ることにしたゴーですが


チビっこ部屋に侵入_e0364523_11094275.jpg

どすん、ズボッ!



 

チビっこ部屋に侵入_e0364523_11094366.jpg

と、チビっこたちが2階にあがるために置いた箱を凹ませていました。



先日のワクチン時の体重測定、サクラちゃんは1、2キロ、トラちゃんは1、1キロ。

ちなみにゴーは6、6キロ;

ちょっとスッキリしたように見えたので痩せたかと思いましたが、全然でした~。



兄弟猫ランキング参加中~~~

ちゃんとご挨拶できたゴーとサクラにぽちっと応援お願いします♪

↓ 

チビっこ部屋に侵入_e0364523_10485289.jpg

にほんブログ村   
貴重なクリック~☆ありがとうございます~!!

いただくコメントは、楽しみにしてとても嬉しく読ませていただいています♪

昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございました!

賞味期限が切れてるのが届くなんてびっくりーですよね!

キャットダンサーの反応は、ウチは普通かも(笑)

すぐに壊れやすいタイプのじゃらしの方が人気みたいです。

ただいま個別のコメントのお返事はお休みしています~ごめんなさいっ。


Commented by cocomama at 2012-07-12 16:05 x
あらぁ~ゴーちゃん、ちびっ子ハウスに乱入!?
でも、仲良くご挨拶
ゴーちゃんいい子ね♪
あははっ 箱が…
COCOを見ているようだわ[E:coldsweats01]
夏気ですっきりして見えて痩せた!?って思うのだけど
猫も人間もなかなか痩せられないものよね~┐(‾ヘ‾)┌ フゥゥ~

Commented by もちゅみ at 2012-07-12 18:14 x
イチちゃんとゴーちゃん部屋の前で
張り込みしてたんだぁ^m^
やっぱり気になって仕方がなかったんですね
で、2ニャンのケージにゴーちゃん入って
すっごいチェックし
箱を壊し(笑)
サクラちゃん~一緒にいて
これは2ニャンも遊んでくれるお兄ちゃん達が出来て
喜んでるかなー(^u^)

Commented by しげりん at 2012-07-12 19:11 x
ゴーちゃんとイチ君、子猫部屋が気になっていたのね。
ゴーちゃん、子猫ハウス探検してますね。
物を壊さないようきをつけて!(笑)
楽しかったかな~[E:sign02]
ゴーちゃんとサクラちゃんのご挨拶
とっても可愛くて癒されました~[E:note]

ゴーちゃん、冬毛が抜けてスッキリ見えただけだったんですね^^;

Commented by m+y at 2012-07-12 20:28 x
本当に 賞味期限切れのご飯にはビックリしました!!
賞味期限間近の物を 激安で売っているのは時々あるけど…
詐欺ですよね~これって!!(`ε´)

ゴーくんとサクラちゃん ちゃんとご挨拶出来て偉い♪
そして可愛い❤
こうして並んでいるふたりを見ると 体格差がよく分かりますよね~
こんなに違うんだ@_@って…^^フフッ
ゴーくん6.6kgあるようには見えませんね!!

Commented by 音函 at 2012-07-12 20:51 x
ありゃま!
ゴーちゃん、ちびちゃん宅におじゃましたのはいいけど、
箱、ベコっとさせちゃったのねぇ。
ゴーちゃんの体重、ん?5.6?ん?エッ!?
目を一度こすりましたよ(笑)
見間違いじゃあなくて、6.6ですか。
うちのもスッキリしたように見えるけど、
そろそろ計測が必要かしら☆

Commented by yuki at 2012-07-12 22:08 x
こんばんは[E:happy01]
2階建ての大きなケージですね!
ゴーくんでも余裕で入れちゃう(^v^)
なんだかとっても楽しそう[E:happy02]

Commented by hikari at 2012-07-13 13:20 x
[E:clover]cocomamaさん、コメントありがとうございます♪
ガタガタへんな音がする~と思って、
のぞきに行ったらゴーがガラガタさせながらいました[E:coldsweats01]
ふたりともまだ慣れてないので大丈夫かな~と見てましたが、
ご挨拶で安心しました。
夏になるといつもゴーが痩せたのでは?と錯覚します。
自分も夏になると汗かいて痩せたような気になります[E:coldsweats01]
 
 
[E:clover]もちゅみさん、コメントありがとうございます♪
特にイチが張り込みしてました。
もしかしたら交信してたかも[E:coldsweats01]
イチは気になって仕方ない感じでしたよ。
オット部屋に入っているとときどきドアの雨で
にゃーにゃー鳴かれました。
そうそう、箱は壊れてないです(笑)
みんなで上手に遊べるといいです~。」

Commented by hikari at 2012-07-13 13:29 x
[E:clover]しげりんさん、コメントありがとうございます♪
イチが特に気になっていましたよ!
まだ慣れていない時期だったのでふたりの対面
大丈夫かな~と見てましたが、
こんな感じでほっとしました。
いつも夏になるとゴーが痩せたように感じるんですけどねー
もしかして♪って期待してはかるのですが、
減ってたことないかも(笑)
 

 
[E:clover]m+yさん、コメントありがとうございます♪
賞味期限切れなんてびっくりですよね。
そうそう、賞味期限真近だかちょい過ぎのごはんも激安してたかも……
もう信用できないです。
それから気にしてみると賞味期限が書かれているお店もあったりするので、
意外と期限真近のモノを送るお店があるからなのかも……って思いました。
サクラちゃん、子ねこっぽくないな~って思ってましたが、
3きょうだいと一緒にいるとちゃんと子ねこでした(笑)

Commented by hikari at 2012-07-13 13:35 x
[E:clover]音函さん、コメントありがとうございます♪
ゴーは6、6ですよ~♪
手足が長めというか全体的に大柄?なので
あんまり太って見えてないと思うのですが、
ズッシリ重いです。
あ、たまーにちょっと太ってる~?
とい思うこともありました[E:coldsweats01]
 
 
[E:clover]yukiさん、コメントありがとうございます♪
子ねこたちには大きくていいです♪
ゴーはガタガタさせて入ってましたよ[E:coldsweats01]
今まで気になって仕方がなかったから
探検気分だったのかな~。
サクラちゃんが不思議そうに見たのも
面白かったです。

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2012-07-12 12:50 | 3+チビきょうだい | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari