人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっこいのがいたよね?

先月半ばのことでした。


ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092618.jpg

ニンゲンの夕ご飯中、真ん前で眠るナナ。



チビっこたちは何してるかな~って見に行くと……

ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092663.jpg

椅子の上でふたり寝てましたzzz


ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092758.jpg

おきちゃったよ~!



ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092728.jpg

オットに抱っこされるサクラちゃん。

3きょうだいを抱っこしてチビっこがいる部屋に入ることはときどきあったんですが、チビっこたちをリビングの方に……

っていうのはなかったのでちょっと他の部屋の様子を見せることに。。。



ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092720.jpg

テレビボードの上に乗せられきょとんとするサクラちゃん。


ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092707.jpg

さっきまでのんびり寝ていたナナ、サクラちゃんがいることに気づきます。



ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092714.jpg

起き上がり、ふくれるマズル!


ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092857.jpg
今度はトラちゃんを連れてきて乗せてみたら……


 

ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092847.jpg

ちょっと厳しいお顔のナナコ。



ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092868.jpg

と、思ったけどそうでもないかな♪



 

ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092880.jpg

ひゃぁ~~~


なにかにびっくりトラちゃん。



ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092825.jpg

だいじょうぶだよ~。


ということでほんのすこしでお部屋に戻りました。

ナナはお気に入りの日だまり猫の上へ。。。 


ちっこいのがいたよね?_e0364523_11092931.jpg

なんかさっき、ちっこいのがいたよね?



このときくらいからチビっこたち、たまーに抱っこしてちらり様子を見せてました。

昨日は初めて自分たちでちょっと探検しました。その様子はまた改めて。。。


兄弟猫ランキング参加中~~~ぽちっと応援お願いします♪

↓ 

ちっこいのがいたよね?_e0364523_10485289.jpg
貴重なクリック~☆ありがとうございます~!!

いただくコメントは、楽しみにしてとても嬉しく読ませていただいています♪

昨日の記事にコメントありがとうございました♪

ただいま個別のコメントのお返事はお休みしています~ごめんなさいっ。

また訪問時にコメントが残せない日もあるかと思いますm(_ _)m


Commented by ねね! at 2012-07-06 17:13 x
仲良し三きょうだい サクラちゃんトラちゃん要るのは
分かっているんでしょうねぇ ナナちゃん興味津々なのかぁ
一緒に遊ばせないんですかぁ 何か見てみたい様なぁ^m^
にゃん子は雄の方がお世話好きが多い様に思うんですけど
ひかりさんちのオトコタチは どうなのかしらぁ(‾ー‾)ニヤリ

Commented by m+y at 2012-07-06 18:57 x
わぁ~ ホントだぁ!!
ナナちゃんのマズルがぷっくり@_@
こういうナナちゃんのお顔 滅多に見られないから
ちょっと嬉しかったり~♪

毎日少しずつ こうして慣れさせているんですね~
昨日は初めて自分たちで探検!?
拝見するのが楽しみだなぁ~^^/

Commented by しげりん at 2012-07-06 19:15 x
サクラちゃんとトラちゃん
リビング探検は楽しかったかな~[E:sign02]
ビックリ顔のトラちゃん可愛い~[E:lovely]

ナナちゃん、マズルぷっくりですね!
こんなナナちゃん初めて見ました。
でも可愛いですね~[E:heart04]

Commented by オザワヒろ at 2012-07-06 20:04 x
ナナちゃん、微妙な表情ですね。
うちのちぃーがそうだったのですが、女の子は子猫を見ると、母性がでるみたいですよ。

Commented by sae at 2012-07-06 20:55 x
こんばんは~

これが先月半ばの話ってことは、今頃はチビッ子たちも
リビングを走り回ってたりして?
ナナちゃん、やっぱり女の子だから気付いたのかしら?
怒るのかと思ったら、心配でしていたんでしょうね。
ナナちゃんやさしい(≧▽≦)

Commented by ~purasu~ at 2012-07-06 21:06 x
こんばんは~

子猫ちゃん達も3きょうだいも、最初は怖がったりするかもですね。
でも、きっとすぐに仲良くなると思います♪
3きょうだいで、誰が一番お世話好きなのか興味あります。
イチくんかな?

Commented by yuki at 2012-07-06 21:10 x
こんばんは[E:happy01]
ちびっこちゃん達、検査も陰性だったことだし
安心してご対面出来ますね[E:confident]
ナナコちゃんのなんとも言えない顔(*≧m≦*)
探検記事も楽しみです[E:happy02]

Commented by もちゅみ at 2012-07-06 22:23 x
ナナちゃんぷく~なって厳しい顔に一瞬
でも、シャーはしなかったのかな?!
この時イチちゃんとゴーちゃんは寝ていたのかな~
トラちゃんがびっくりしてますね
最後のナナちゃんお気に入りのひだまり猫の上で
考えてる風だぁ
なんかこれいいなー(^u^)

Commented by ☆とまみさ★ at 2012-07-06 23:11 x
ナナちゃんの
「なんかさっき、ちっこいのがいたよね?」って
言ってるお顔、笑っちゃいました[E:catface]
気のせいじゃないよ~ナナちゃん(笑)

Commented by ほんなあほな at 2012-07-07 01:19 x
おお、ナナちゃんのプックリマズルのちょっと険しい?お顔が、
柔らかく変化してる??
案外、ナナちゃんは、動じてないかも?

それよりトラちゃんのビックリ顔がツボです(笑)
そない驚かんでもwww

ワクチンも無事終了されたんですね^^v



Commented by milu at 2012-07-07 06:47 x
お久しぶりです。
ちっこいの可愛いぃ~~~
あ~~~、、、ぺかちもちっこかったんだけどなぁ~
いつの間にか爆弾体形になってしまって。。。とほほ、、、

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2012-07-06 16:38 | 3+チビきょうだい | Comments(11)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari