猫と過ごす眠い日

あぁ~~~、今日は猫たちとともに、お昼寝DAYとなってしまいました。

e0364523_07273600.jpg

夜中に猫たちが、バタバタと追いかけっこを始めてしまい、起こされたのです。

猫たちを落ち着かせ、眠ろうとしたのだけど、目が冴え…気がかりなことが頭をぐるぐる。

眠れない夜なんて、滅多にないのに。


時間だけが過ぎるのも嫌なので、録画してあった番組を見たりして、

少しだけ目をつぶるとあっという間に朝でした。(今日は5時起きの日)



おかげで朝はぼんやり。オットを送り出して、二度寝。

何とか起きて家事を済ませ、昼食後昼寝中の猫たちを撫でてたら、また眠ってしまいました。

起きたのは、4時(-_-;)




                                                      


この頃PCに向かっていると・・・

e0364523_07293212.jpg
ゴーちゃん,右手動かせないよー


                                                      


e0364523_07305448.jpg
イチくん、何かヘンな文字が出てくるよー

                                                          

                                                                                                                                    


e0364523_07343061.jpg

ナナちゃん、寝づらくないですか?



PCまわりだったり、椅子の上だったり、膝の上だったり、足元だったり。

常に猫がそばにいる幸せ、満喫中♥

PCまわりは冷や冷やすることもあるけどね。




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

[PR]
Commented by こもも at 2009-09-08 20:34 x
ナナコちゃんのぐんにゃり姿、すごーい。
ニャンコって当たり前のようにこんな格好ができるのねぇ。
PC周りは温かいからニャンコには気持のいい場所って
聞いたことがあるけれど、まだ暖を取るような季節じゃ
ないわよねー。今からこれだと、冬場はもっと大変になる
わよー。きっと。PCてんこ盛りニャンコ画像、とっても
楽しみだけれど、ケーブル周りにはお気をつけ遊ばせねー。

Commented by hikari at 2009-09-08 23:31 x
こももサン こんばんは♪

ニャンコは色んな格好で笑わせてくれますよぅ。
ホントね。プリンターの上にも乗っちゃって寝てるし、成長したら重みで壊れないか心配だわ~。
冬場は[E:pc]周りより、もっと温かいところに居るんじゃないかと思っているのだけど…気をつけないとねー!
家の中、傷が増えたりしてるけど、のびのび過ごしてもらいたい。

猫離れが出来なくて、べったりですよ~。そろそろ働かなくちゃ…なのに。
舞台も心配です[E:coldsweats01]


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2009-09-07 22:51 | 3きょうだい | Comments(2)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ