訴える猫


e0364523_12465011.jpg
「にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


e0364523_12465786.jpg
~~~~~~~~~~~~うぉん」

イチの鳴き声は大きくて、ときどきギョッとします(^-^;


何かあるとこんな風に、何度か訴えてきます。



ゴーとナナを呼んで遊びたいときや、フードを与えるとき。

そして、かまって欲しいとき!!



食事のとき以外は、だいたいかまって欲しいよう。

抱き上げてナデナデすると、もうのどをゴロゴロ鳴らしておとなしくしています 。


本当にあまえんぼちゃん。


初めて会ったときは★ ゴーが大きな声で鳴いていて、イチは弱弱しい声で鳴いていたのに)







e0364523_12520934.jpg
そんなイチの自慢は長くてまっすぐなしっぽです。


e0364523_12523132.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-13 19:14
こんにちは!
うん、1枚目のイチちゃん、やっぱりうちの大和に似ているぅ♪
お顔がというより、何か訴えるときにこうして「にゃ~~~うぉん」と
鳴くところ(笑)
でも、大和はとてもか細い声なのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2009-09-05 17:52 | イチロー | Comments(1)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ