人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら。猫のおうち。

子ねこ3匹を連れ帰った翌日。

「里親探しは手伝う!」と言ってくれたazumiさん★が、紹介してくれた方がいました。


「今まで、たくさんの猫の里親を見つけたりしてる人なの。3匹もいるでしょ。ケージがあるとすごく便利だから、貸してくれるって!」



すごい・・・すごいね、ねこネットワーク!!

ちょうど家も近く、連絡を取ると、早速ウチに来てくださって、ケージを一緒に組み立て、色んなコトを教えてくれました。

実家で猫を飼っていたことがあるとはいえ、本当に助かりました。

私の猫の師匠(笑)


また私のような人が出てきたら、ケージを貸してあげたいからとのことで、3ヵ月お借りすることになりました。




ちょうど3ヵ月が過ぎ、ねこのおうちとはお別れです。



さよなら。猫のおうち。_e0364523_10353082.jpg
(↑3匹いますよ~!)
最近ではこんな風に中に入るのではなく、上に乗って遊んだり寝たり。


少しでもかわいらしく居心地が良くなるように????

・・・と思い、かごやクッションを置いてみたり。


ウチに遊びに来たazumiサンは、「なに~?このマンション!」と言って笑い、

貸してくれた師匠もこの様子にウケていました。




さよなら。猫のおうち。_e0364523_21173200.jpg
1階は、トイレと水飲み場。 




さよなら。猫のおうち。_e0364523_21190858.jpg

2階は、クッションとかご。




さよなら。猫のおうち。_e0364523_21221803.jpg
3階は、クッションとかごとキティちゃん(笑)


さよなら。猫のおうち。_e0364523_21265836.jpg
そして屋上にもかご。このカゴの中には爪きりとか、ねこ用具が入っています。


そうそう。
                                                   


さよなら。猫のおうち。_e0364523_10353245.jpg
屋上にはこんな風にのぼったり(*^m^)

小さいころは


さよなら。猫のおうち。_e0364523_10353269.jpg
小さいかごに1匹ずつ…だったり

さよなら。猫のおうち。_e0364523_10353262.jpg
小さいかごに3匹だったり。



さよなら。猫のおうち。_e0364523_10353231.jpg
さよなら。猫のおうち。_e0364523_10353294.jpg
さよなら。猫のおうち。_e0364523_10353373.jpg
さよなら。猫のおうち。_e0364523_10353358.jpg



片づけに入ると

さよなら。猫のおうち。_e0364523_10353312.jpg

カラになったケージに入ってきたナナ。ちょっと寂しそう。



解体してお掃除も済み、今日返却に行きます。

師匠、そしてazumiサン、ありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

Commented by azumi at 2009-09-04 13:33 x
あらあ、何だか幼稚園の卒業式みたいで
涙でそうです。157も、雨の中でミイミイないていたのが嘘のよう。心細かった猫ちゃんたちが、ひかりちゃんのおうちで、なんて幸せそうにのびのびと甘えたり遊んだりしてることでしょう。これから、どんなおとな猫ちゃんになるのか、楽しみですね。

Commented by hikari at 2009-09-05 10:02 x
azumiサン、こんにちは♪

>何だか幼稚園の卒業式みたいで涙でそうです。
の言葉で涙出そうです(笑)
azumiサンが、「里親探しは手伝う」と言ってくれたおかげで安心して、3匹連れて来ることが出来ました。
3匹一緒で良かった~と思うまいにちです。
そして、師匠は昨日も保護された猫ちゃんのため忙しくされてました~!

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2009-09-04 11:40 | 3きょうだい | Comments(2)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari