人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫たち、ワクチン行ってきました

  今日はワクチンに行ってきました。

  

猫たち、ワクチン行ってきました_e0364523_10351451.jpg

  猫たち3匹でバッグに入れたら、もう狭い。

  前は随分余裕があったのにな~。


  

猫たち、ワクチン行ってきました_e0364523_10351455.jpg

  前回、駐車場に連れて行く間にナナがバッグからするりと抜けだしてしまい

すごーーーーーーーーーく焦ったので(すぐ見つかりましたが)

  今日はかなり注意しました。大丈夫でした。


 車の中ではナナは大人しかったけど、うるさかったのが、イチ。

  「にゃぁ~おん、にゃぁ~おん」訴えてる。


  ワクチンの前に体重を測ってもらいました。

「イチ→1.8㎏」「ゴー→2㎏」「ナナ→1.4㎏」

  ゴーは筋肉質でガジッと重い感じがするのですが、イチはぷにょっとしてます。

だからもっと差があるかと思ってました。ナナは軽いな~。



  3匹ともウロウロするので、おさえてやっと証明書の写真撮影。  

猫たち、ワクチン行ってきました_e0364523_10351484.jpg

 ゴーちゃんの顔が笑えます(*^m^)




応援お願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!!

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2009-08-05 23:57 | 3きょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari