人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちぐら始まりました♪

ゆったり更新中にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。
今日は短期の仕事期間中のお休みだったので、すっごく書きたいことがあったのですが♪♪♪
落ち着いて書ける時間が作れなくてカンタン更新です。

すっかり冬らしくなったので、我が家のお宝アイテム猫ちぐらを先日から目立つ位置に移動させてます。

猫ちぐら始まりました♪_e0364523_12103992.jpg

暖かくなると同時に猫たちがあんまり入らなくなるので、リビングの隅に置いていたんです。
寒い時期には猫ちぐら現象(なにそれー!?★)が起こるほどの人気なので目につくところへ。
さっそくナナがやってきて・・・


猫ちぐら始まりました♪_e0364523_12103945.jpg

さらにゴーもやってきて、お手手出して何かチェックしてますよー!


猫ちぐら始まりました♪_e0364523_12103943.jpg

中にはすでにサクラがいたんです。
黒いから わからなかったでしょ(*^m^)


猫ちぐら始まりました♪_e0364523_12104077.jpg

サクラがいるところにナナが入っちゃいました。
ユウちゃんも気になったみたいでやってきた(*^m^)
この冬はどんな猫ちぐら現象が見られるかな~~~楽しみです。



猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごも得意な猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
猫ちぐら始まりました♪_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m
by hikari15739 | 2016-11-28 21:42 | 3きょうだい+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari