「猫ぐらし」2017年冬号で読モ体験(*^m^)

今月11日に発売されました・・・

e0364523_12101936.jpg

「猫ぐらし」2017年冬号♪
こちらに イチ、ゴー、ナナ、ユウサク、サクラ が、
読者モデルとしてちょこっと登場させていただきました(*^m^)
Petio×ねこあつめコラボグッズ★ の体験モデルです。(猫ぐらしP57の下半分)


e0364523_12102012.jpg
e0364523_12102145.jpg
猫たちが体験させていただいたのは 「ねこあつめ BOXタワー」★
BOXは向きを変えたり、横につないだり組み替えて使えます。




e0364523_12102154.jpg
穴からチラリのぞいたり



e0364523_12102250.jpg
顔を出したり、じゃらしを使って遊んだり、爪とぎが入ってたり、楽しみいろいろ~を体験♪
今回の写真↑↑とは違う猫たちの様子を載せていただきました。
ねこぐらし編集部様、貴重な機会をありがとうございました!


e0364523_12102291.jpg
「猫ぐらし」2017年冬号 付録は「ふわふわこねこカレンダー」
特集は「猫パワースポット」「萩で猫めぐり」「猫のニャンともたまらんパーツ」
これからじっくり読みたいと思います。
本屋さんに行かれたときにはぜひチェックしてみてくださいね~♪


タイミングを逃してしまってお知らせできていませんでしたが・・・
e0364523_12102389.jpg
猫ぐらし2016年秋号(左) 
「三毛猫特集」にナナ 「3な猫ちゃん大集合」ページにイチ、ゴー、ユウちゃん 
猫ぐらし2016年夏号(右) 
「キジ猫特集」にイチとゴーの写真を載せていただいてました♪

私もこちらから購読中です♪


猫写真ランキング参加中♪
ぽちぽちっと!応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
前記事「掃除機を順番待ちする猫たち 」にコメント、そして応援ありがとうございました。
そうなんです~掃除機さっと終われなかったり、怖がらないのでお邪魔猫だな~と思うときがあります(*^m^)
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさい!

[PR]
Commented by cocomama at 2016-11-16 19:12 x
わぁー読者モデル~♪
「ねこあつめ BOXタワー」なんてのもあるんですね。
「ネコカフェ」買ったのを機会に↑も欲しくなっちゃう~~。
お得な購入方法教えてくれてありがとーございます♪(o‾∇‾)/
私もここで注文させて頂きました^^  届くの楽しみにしています♪

Commented by しっぽ at 2016-11-16 21:22 x
すご~い!
ねこあつめを実際に出来るのね^^www
イロイロ考えますねぇ~。
ふふふ、穴から覗く♪ たまらなくかわいい^^。

Commented by ゆめた at 2016-11-16 22:33 x
にゃんずの読者モデル。
にゃるほど~(笑)

もう常連さんですよね。
サクラちゃんとイチローちゃんのナイスなお顔をうまく撮られております。

萌え萌えです♡

Commented by にゃんこみか at 2016-11-17 00:02 x
5にゃんちゃんの読者モデル活躍すご~い!!☝(❂◡❂)☝
撮影場所までの道のり、現場でのモデルのお仕事、5ニャンちゃんは
慣れっこだからスムーズにOKなのね。
サクラちゃんは、チャームポイントのクリクリまん丸大きなお目目で
イチローちゃんと一緒に可愛いお顔で、BOXのピーアルをしてる姿に
お客様が増えそうですね(♥→o←♥)
色んな種類が有り、可愛くて猫が喜びそうなのが沢山有って
私も欲しくなちゃった~ぁ。
それから本屋さんに行ってきま~すね、楽しみです(✿◕‿-)

Commented by まめはなのクー at 2016-11-17 01:21 x
読者モデル~?カッチョいい~^^!

 さすがポージングも表情も違うな~

 ほら、うちなんて…仏頂面のハータンじゃない?もうこんなお写真は夢のまた夢~^^!

 ちょっと本屋で見てきちゃおうかしらね~!^^

Commented by Gavi at 2016-11-17 15:26 x
うわあ!みんにゃ読者モデルさんかわいく上手にできてるのにゃあ!
舌ちろりんのイチちゃんやのぞくサクちゃん、ポーズもちゃあんと決まってるにゃ!^^b

Commented by サポーターいっち at 2016-11-17 16:44 x
モデルのお仕事、順調ですね[絵文字:v-212]
本屋さんに行ったら是非ともチェックしますね[絵文字:v-238]
掲載おめでとうございます[絵文字:v-315]

↓同じことコメントしていたんですね[絵文字:v-356]ボケボケでスミマセン(>_<)
それだけインパクトがあるんですよね~
掃除機で吸われてるナナちゃん、サクラちゃん、ユウちゃんが可愛すぎです♪

Commented by もちゅみ at 2016-11-17 17:49 x
ねこあつめって色々猫グッズが出てたんですね
しかも可愛いデザイン
そしてみんにゃがモニターになったんですね
使ってるとこ~ボックスタワーから顔出したりして^m^

Commented by イルカねこ at 2016-11-18 10:26 x
↓ほんとにみんにゃ掃除機が好きなんですね~。
うちは見ただけで逃げちゃうので、とっても不思議です(^_-)
読者モデル、すごーい!
本屋さんに行ったら、見てみます(*^^)
ねこあつめBOXタワー、楽しそうだし、見た目も可愛いですね♪

Commented by むみ at 2016-11-18 11:42 x
5ねこちゃんたち、読モになったのね♪
カッコいいね~(笑)
本屋さんで見てきますね
BOXの中にすんなり入ってくれて、モデルの素質バッチリです!
ユウちゃんが下から覗いてるお顔、なんだかおかしくてかわいい~(^^♪
なんでなのか、ユウちゃんの行動、気になる~(笑)

Commented by katter at 2016-11-18 17:14 x
わぁ!凄い!読者モデル!
ご掲載おめでとうございます!
いいなぁ~ ねこあつめBOXタワー!
こういったモノ、こちらでは無いので。。。
にゃんこの楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かびます~!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-11-16 18:22 | 猫本メモ | Comments(11)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ