人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機を順番待ちする猫たち

前記事「掃除機を出すと必ずやって来る猫」にコメント、そして応援ありがとうございました!
(いっちさん、cocomamaさん、しっぽさん、にゃんこみかさん、Gaviさん♪ お返事書けました★)

昨日の続きです!

掃除機を順番待ちする猫たち_e0364523_12101661.jpg

ナナが掃除機エステを堪能してるのをこんな目で見てるサクラ。


このまなざしは・・・・・・そうなんです。

掃除機を順番待ちする猫たち_e0364523_12101636.jpg
 
サクラはときどき ツヤツヤ~ってホメてもらえますが、秘訣はこの掃除機エステなんです。

・・・ウソです。










掃除機を順番待ちする猫たち_e0364523_12101795.jpg

ナナほどではないけど、サクラも掃除機好き。
インターホンが鳴るだけで用心し始める怖がりサクラなのに、掃除機は怖がらないんですよねー







掃除機を順番待ちする猫たち_e0364523_12101756.jpg

あれれ; なんかモコモコが増えてますよ。

順番待ちができてます!

掃除機を順番待ちする猫たち_e0364523_12101816.jpg

ハウスダスト発見センサー点灯(*^m^)

我が家の「ハウスダスト発見され隊」★です。


掃除機を順番待ちする猫たち_e0364523_12101955.jpg
 
ユウちゃんも掃除機好き!

 掃除機>コロコロ なウチの猫たち★ です。
特にナナが掃除機を好き過ぎるんです~★
順番待ちはよくできます(^▽^;)→ 掃除機好きは、順番待ち★

兄弟猫ランキング参加中♪
掃除機の順番待ちしていたチビきょうだいをぽちっと!
      ↓
掃除機を順番待ちする猫たち_e0364523_10490767.jpg

にほんブログ村
 

応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
掃除機を順番待ちする猫たち_e0364523_10450905.gif


いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
Commented by 音函 at 2016-11-15 11:26 x
ほんとに掃除機エステしているのかと思っちゃました(笑)
感想がかなり遅くなっちゃってますが、
11月のトップのお写真、超がつくほど可愛すぎなお写真ですね!!!!!
カメラ目線がキマリすぎなお写真に、
ポチ☆☆☆~!!!!!

Commented by cocomama at 2016-11-15 14:14 x
わっユウちゃんも順番待ちしてたのね~
ナナちゃんが気持ちよさそうだからその姿を見て
サクラちゃんやユウちゃんも興味わいて好きになったのかな?
COCOはスイッチ入ってなくっても掃除機にはビクビクでしたから
そんな恐怖感が広まっちゃったかな?
掃除機エステ しましまーずにもしてあげた~~い。

Commented by しっぽ at 2016-11-15 14:36 x
順番待ちが増えましたね~♪
最後はモコモコさん(*^^*)
みんな堪能したかしらね~~♪
ヒカリさんのお家は、掃除機の掃除に時間かかりまくりですねwww

Commented by まめはなのクー at 2016-11-15 23:59 x
ナナちゃんに続いて、サクラちゃんも?みんな怖くないんだね~
ありゃ、ユーちゃんまで順番待ちでしたか~!?

 ユーちゃんは、毛足の長いじゅうたん用…?^^;

Commented by もちゅみ at 2016-11-16 16:52 x
ナナちゃんに引き続きサクラちゃん
そしてユウちゃんもやってもらったのねー
掃除機で毛をこうして吸えるっていいですよね
特に換毛期は
うちは2匹とも掃除機が苦手なので
絶対無理だし
掃除機出すと安全な場所へ行っちゃいます

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-11-15 11:19 | チビきょうだい | Comments(5)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari