人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モチーフのお菓子とパン

先日記事にした猫モチーフのクッキー

猫モチーフのお菓子とパン_e0364523_12090182.jpg

「ねこカップ」と「ねこしゃぼん」

いつの間にか賞味期限が切れてしまったねこカップでしたが★
ねこしゃぼんは期限が来る前に食べ終わりましたよ♪



猫モチーフのお菓子とパン_e0364523_12093277.jpg

「ねこしゃぼん」は猫プリントのクッキーでした。
包装されたままのクッキー写真でごめんなさいm(__)m
ねこじゃぼんは中にクリームっぽいのが入っててサクッとした感じ。
ねこカップはちょっとしっとり系のような(だから賞味期限が思ったより短かったのかな~)

先日こんなパンも食べました。

猫モチーフのお菓子とパン_e0364523_12093348.jpg

キティちゃんのいちごクリームパン。
ちょっと酸味のあるいちごクリーム。
(リボンの後ろに耳もあるけどちゃんと写せてなかった)
あっ。でもキティちゃんは猫じゃないんですよね(笑)

あとですね・・・
近所のパン屋さんで猫の顔が描かれたパンを買ってきたのですが!


猫モチーフのお菓子とパン_e0364523_12093325.jpg

帰って開けてみたらなにコレ?状態。
袋でこすれちゃったみたい(^▽^;)
でも目の感じはあまり変わってなかった気がするので描かれ方のざっくり感は伝わりますよね(笑)
中はカスタードクリームでした。確かハロウィンを意識したパン。

この時期は黒猫モチーフのお菓子も多いので、楽しみにしていましたが、このパンくらいしか食べれてないです。
まだ間に合うかな~皆さま何か食べましたか???


ウチの黒猫サクラ。
猫モチーフのお菓子とパン_e0364523_12093403.jpg

私の留守中にオットが撮っていました↑↓


猫モチーフのお菓子とパン_e0364523_12093487.jpg

カメラを買ったときはオットももっと撮るのかな~と思ってましたが、ごくたま~に撮るくらいです。。。


猫写真ランキング参加中♪ 
ウチの黒猫をぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

猫モチーフのお菓子とパン_e0364523_10450905.gif

貴重なクリック感謝です。

前記事「来年も『まいにちにゃんこ2017』カレンダーに♪ 」にコメントそして応援ありがとうございました!
確かにみんなほぼ同じ撮影場所でしたね~;
ウチはカメラを向けてもほとんど気にしないです~カメラ目線は色々工夫してます(笑)
皆さまも投稿ぜひ~♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m
訪問時のコメントもなかなか残せない日が多く申訳ないです!
Commented by まめはなのクー at 2016-10-29 22:23 x
あらら~σ^_^;クロネコさんのパン、擦れちゃったんですね。この種のパンは持ち帰るのが難しいですよね~

カスタードクリームか…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*美味しそうだわo(^▽^)o

私、ハロウィン関連商品、なにも買ってないかも…頂き物だけだってことに、今気がつきました。

サクラちゃん、今日はやけに幼いお顔に見えますね~久しぶりのご主人の撮影会で、ビックリポンのお顔になっちゃったのかしら?(*^^*)

ナナちゃんのちゃんちゃんこのお写真が、元旦に採用ですか?!スゴ~イ!そりゃこれだけ素敵なお写真なら、採用したくなっちゃいますよね~(*^^*)

Commented by しっぽ at 2016-10-29 23:29 x
今はサクラさんが花な期間ですね♪
我が家はコンビニの黒猫ドーナッツを食べました(*^^*)
猫好きにはたまらない時期ですね♪

Commented by もちゅみ at 2016-10-30 00:15 x
可愛いクッキーですね
なんか食べるのがもったいなくなっちゃうような
そしてキティちゃんのパン苺クリームなんだ
可愛いしおいしそう~
最後のパンはチョコに白いので描いてあるのが
すれちゃったんですねー
こういう可愛いパンにも出会えないな
最近パン屋さん覗いてなかったけど
そういえばハロウィンでしたもんね~
あぁー間に合うかな
サクラちゃんのお目目がまん丸
ご主人が撮ったんだ
ご主人はあんまり撮らないんですね
写真が趣味か、ブログとかなにかやってないと
なかなかあんまり撮らないのかも?!

Commented by yuki at 2016-10-30 18:46 x
こんばんは^^
ねこカップの方、うちにもあります!
関東方面へ納品についてった時にどこかのSAで買いました!
空になったのでそのままお菓子入れに使ってます(^_^;)
ねこしゃぼんも可愛いですね!
猫モチーフのお菓子やパン、やっぱり見つけたら買いますね(^v^)

Commented by Gavi at 2016-10-30 21:45 x
うわあ!とってもかわいいおやつなのにゃあ!
サクラちゃん、これからハロウィン、クリスマス!黒猫さん大忙しの時期なのにゃあ!
がんばっちゃうにゃあ!

Commented by むみ at 2016-10-31 11:29 x
パン、ウケました~(笑)
おうちに帰ってるんるんで開けたら、お顔がない~・・・ってがっかりしますね^^
でもありがちなことですよねww

ご主人、上手に撮ってらっしゃいますね♪
うちの夫、全然写真撮らないです
「あたし、ねこ」に応募したくて、夫に私と猫との写真を撮って欲しいのですが
ヘタ過ぎて全然だめ~(´;ω;`)

サクラちゃんのかっこいい飛んでる姿にポチっ!!!(^^♪

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-10-29 21:51 | サクラ | Comments(6)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari