人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせにゃんどる!? アイドル気分の猫

皆さま、このふたりを覚えていますか?

めざせにゃんどる!? アイドル気分の猫_e0364523_12092231.jpg

にゃんどる結成プロジェクト『BonBon Chats!』のかりんさん★発~NKB48(にゃんケービー48)★に参加させていただいたときのナナ&サクラです。


めざせにゃんどる!? アイドル気分の猫_e0364523_12092332.jpg

先輩ナナが上手にサクラを指導してくれたようで


めざせにゃんどる!? アイドル気分の猫_e0364523_12092467.jpg

にゃんどるっぽい写真が撮れたように思います。
そのときの記事→「目指せにゃんどる!? NKB48(にゃんケービー48)に参加♪ 」★

でもね、撮影時にはこんなことがあったんです!

めざせにゃんどる!? アイドル気分の猫_e0364523_12092407.jpg

きゃーーーーーーっ(/ω\)

1枚目に写り込んでいたファンの暴走行動!
即刻退場です!!


気を取り直して撮影再開。

めざせにゃんどる!? アイドル気分の猫_e0364523_12092514.jpg

おすましサクラ。

サクラ、お洋服はそんなに得意ではないのにその気になってくれました。
ナナのアドバイスがあったのかな~?

ワンピースだけではさみしい気がしたのでプラス・・・

めざせにゃんどる!? アイドル気分の猫_e0364523_12092512.jpg

お花で フェアリー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


めざせにゃんどる!? アイドル気分の猫_e0364523_12092691.jpg

まさに にゃんどる~☆彡

サクラ、被り物だってそんなに得意じゃないのに、嫌がりもせず。。。だったから。
神が降りてきた・・・って思ちゃいました~(^▽^;)


めざせにゃんどる!? アイドル気分の猫_e0364523_12092797.jpg

ホントにアイドル気分なんじゃないかな~(*^m^)
って表情が撮れるのが面白いです。不思議とそういう瞬間があるんですよね~


猫写真ランキング参加中♪
撮影協力してくれたナナとサクラをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
前記事に応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

Commented by solo_pin at 2016-10-26 12:56 x
こんにちは~(*´∇`*)

ナナちゃんサクラちゃん可愛い~!
イェーイ、
にゃんどり~!

Commented by しっぽ at 2016-10-26 12:58 x
かわいい~~♪
すでに過激なファンクラブありでwww、
これからの活躍が期待できますね(*^^*)
ピンク、ふたりとも似合ってる~♪

Commented by イルカねこ at 2016-10-26 15:07 x
可愛いお洋服ですね~♪
ナナちゃんもサクラちゃんも、ポーズが全部決まってる!
自分の可愛さをしっかり分かってるみたいですね(^_-)

Commented by ゆりっぺ at 2016-10-26 15:12 x
まさしくアイドルです!!(≧▽≦)
それにヒカリさんのコーディネイトが素敵です。
ワンピだけよりもお花があった方が断然、華があっていいですね(*^-^*)

Commented by erion17 at 2016-10-26 15:52 x
とっても素敵な姉妹ニャンドルさん達ですね^^
お洋服のセンスもお花もふたりともとっても
似合ってます!
優しいナナちゃん サクラちゃんをリードして
あげたんですね♡
可愛すぎますぅ~~♪

Commented by cocomama at 2016-10-26 15:57 x
まぁ、ユウちゃんったら!!

サクラちゃんに神 降臨~♪
ななちゃんと二人でふぇあり~にゃん=^_^=
ホントに素敵な写真撮れましたね。

フェリシモカレンダーおめでとうございます。
2年連続1月1日ステキすぎる。 ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマスゥ♪ 

Commented by まめはなのクー at 2016-10-26 23:58 x
まぁ!すっかりアイドルのお顔になってますね~^^
そう…不思議にいいお顔してくれたり、可愛い仕草がスルッと出てくれる日ってありますね~

あんなハータンでさえ、時折「え…この子どこの子?」と思うようなお顔の時があるのよ~アハハ!

Commented by もちゅみ at 2016-10-27 00:30 x
もう~ユウちゃん~~!お洋服を
着てるから余計ですね^m^
そしてサクラちゃん頭にもお花つけて
カメラ目線でほんとニャンドルだわ~
2ニャンとも可愛いです(*^_^*)

Commented by むみ at 2016-10-27 11:49 x
きっと撮影時、ヒカリさんがめちゃくちゃ誉めていたのでは????(#^.^#)
サクラちゃんも誉められて嬉しかったのかもですね~(^^♪
思った通りの写真を撮らせてもらえると
すっごく嬉しいですよね!
ナナちゃんサクラちゃん、すっごくかわいいですよ~♡

ユウちゃん、その暴走行為はいけません(笑)

Commented by にゃんこみか at 2016-10-27 14:36 x
アイドル気分の2ニャンちゃん、とてもお似合いで可愛いですね(*✪‿✪*)
おすましサクラちゃんはカメラを見ると、ベテランモデルになるようで
さりげなーくポーズをとってる姿が、可愛くて素敵ですね♫♪˙♡‿♡˙♫♪

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-10-26 11:42 | オンナノコタチ♀♀ | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari