人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猫ちゃんのつめとぎキャット」は誰のもの?

続いています「猫ちゃんのつめとぎ キャット」記事。

「猫ちゃんのつめとぎキャット」は誰のもの?_e0364523_12091791.jpg

ゴーはいまいち使いこなせなかった爪とぎ★


「猫ちゃんのつめとぎキャット」は誰のもの?_e0364523_12091854.jpg

ユウちゃんがやってきても「ダメ!オレちゃんの!!」


なんてやってたけど

「猫ちゃんのつめとぎキャット」は誰のもの?_e0364523_12091975.jpg

すぐに譲ってました。


「猫ちゃんのつめとぎキャット」は誰のもの?_e0364523_12092010.jpg

そこにサクラもやってきて


「猫ちゃんのつめとぎキャット」は誰のもの?_e0364523_12092011.jpg

ユウちゃんは中、サクラは上の2段使い♪ いいね~なかよし使い♪♪


「猫ちゃんのつめとぎキャット」は誰のもの?_e0364523_12092116.jpg

そこへナナ登場。


「猫ちゃんのつめとぎキャット」は誰のもの?_e0364523_12092261.jpg

独占(*^m^) こうして爪とぎはナナのもとに戻るのでした。

やっぱりナナがいちばんのお気に入り!
この爪とぎ、上に乗るのはナナとサクラだけ。
乗るときに端に体重をかけてしまうと倒れやすかったりして。
普段は倒れにくいようにローテーブルにくっつけて置いてます。
ユウちゃんも愛用してますが使い方は・・・写真が撮れたら記事にしたいと思います。
ダラダラ続いた記事、読んでくださってありがとうございました。


猫写真ランキング参加中♪
ぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
「猫ちゃんのつめとぎキャット」は誰のもの?_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
Commented by しっぽ at 2016-10-24 05:40 x
これは女子サイズなんですかね~♪
最後の写真、ナナコさんがドヤ顔に見えます(≧∇≦)
確保出来て満足顔かなw
なんだか楽しそう♪

Commented by ゆりっぺ at 2016-10-24 10:30 x
この爪とぎのシリーズだと思うけど「エイト」っていうのを持ってました。
我が家はぜんぜん使ってくれなかった・・・・(;^ω^)
こちらの爪とぎも良さそうですよね~っ。
なんといっても、1個で2つあるのがいい!笑
中に入って遊べるし、爪もとげるし、上に乗っても遊べる♪
楽しそうでいいですね(*^-^*)

Commented by むみ at 2016-10-24 12:29 x
ゴーちゃん、面白いですね~^^
独り占めしたいなんて、よっぽど気に入ったのでしょうか
それにしてもスゴイ人気ですね
うちはそれほどでも・・・・もう何年も使ってるからかな~
イチくん出てきませんでしたが、興味ないのかな??
そうそう、
縦(?)に置くとちょっと高さが出て、そこによくかめ子がちょこんと乗ったりします
それから、
倒して置くと、穴の中に入って顔だけ出してる姿もかわいいんですよ~
・・・・置き方の表現が乏しくてスイマセン(笑)

Commented by cocomama at 2016-10-24 14:06 x
うまく使いこなせなくて覗いてるゴーちゃん可愛い(*´Д`*)
可愛いけど使いこなすにはコツがあるんですね。
ナナちゃんのように可愛く乗ってる姿見ると うちのネコにもって
思うのだけど 乗りそびれて転がってるNAILの姿が浮かびました(*´д`;)…
でも、可愛い~今のがダメになったら次の候補です。
ユウちゃんの使ってる姿 楽しみに待ってます♪

Commented by イルカねこ at 2016-10-24 14:53 x
わー、可愛い爪とぎ!
みんな気に入ってくれてるんですね。
いろんな使い方があるな~。
上に乗るのは女の子だけなんですね。
覗いているゴーちゃんが可愛いです(^^)

Commented by yuki at 2016-10-24 22:42 x
こんばんは^^
ご無沙汰しています!
この爪とぎ、我が家にもあります(*^_^*)
ケージの下に入れてあります。
こういう可愛いのを見つけると買っちゃいますよね♪
みんにゃわくわく楽しそう(^v^)

Commented by まめはなのクー at 2016-10-25 00:45 x
ひと騒動あったけれど、おさまるべきところに収まったみたいですね^^
ゴーちゃん、頑張ってみたけど、使いこなせないことがわかってガッカリだったかもね^^

みんなのお気に入りになりそうですね。

Commented by erion17 at 2016-10-25 08:03 x
爪とぎみんにゃが使ってくれて
良かったですね~♪
上に乗ったり下に隠れたりと
爪とぎも進化していますよね~
うちはあんまり使ってくれないので
買うのを躊躇してしまいます
やはり ナナちゃんのお気に入りだけあって
しっくりとなじんでいますね♡

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-10-24 00:21 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari