人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスンでわんこのベルちゃん

前記事「お写歩マンツーマンフォトレッスンに行ってきました」
昨日の続きです。



前回も登場、みゆきさん宅のベルちゃんです。
逆さベルちゃん。立ってみゆきさんにくっついてるところ。
フォトレッスンでわんこのベルちゃん_e0364523_12083940.jpg
フォトレッスンでわんこのベルちゃん_e0364523_12083963.jpg
こちらは私にくっついているところ(*^m^)



フォトレッスンでわんこのベルちゃん_e0364523_12084084.jpg

スリスリころ~んとか色んなポーズをしてたのに、
ちょっとしたらこの体制になって吠えはじめました。
どうやらおやつの要求だそう(*^m^)

ちょっと偉そうな強気な要求に思わず笑ってしまいました。
ウチのナナの要求の仕方は、まさにネコナデ声って感じの鳴き方でおねだりするので。


フォトレッスンでわんこのベルちゃん_e0364523_12084199.jpg

前回と同じく大好物のキュウリ。
この体制がお決まりなのかな(笑)


フォトレッスンでわんこのベルちゃん_e0364523_12084113.jpg

舌ちろでかわいく「いただきます」



フォトレッスンでわんこのベルちゃん_e0364523_12084245.jpg

いい表情撮れた(≧m≦)



フォトレッスンでわんこのベルちゃん_e0364523_12084201.jpg

最後はやっぱり笑顔です。


前回のベルちゃん↓
ベルちゃん、またまたモデルをありがとう♪
みゆきさん、今回もありがとうございました!


前記事「お写歩マンツーマンフォトレッスンに行ってきました」にコメント、
そして応援ありがとうございました。
わからなかったこと、知らなかったことを色々教えていただいて、
楽しかったし、刺激になりました。

写真は心も写す・・・だとすると撮ることが怖い
と感じた方がいらしてすこしびっくりしました。
(どうして怖いのか聞いてみたくなりました)
写真も自分の心と向き合うきっかけになるのかもしれないですね。

とはいえ、あまりむずかしく考えなくていいような気もします(^-^;
猫のかわいい瞬間を残したい。見慣れた様子も奇跡のような一瞬一瞬も。
二度と撮れない瞬間に夢中になっています。

今日は猫写真はお休み~トップ画像は明日変更予定です。

猫写真ランキング参加中~
ゴーの肉球をぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事ができすごめんなさいm(__)m




ベルちゃんの写真撮影の前に引き寄せ力をアップするという
「美顔タッピング」をしていただきました。
みゆきさんのフォトレッスン、このタッピングがついているのも魅力のひとつだと思います。
(みゆきさんは、カメラマンでもありミラクルタッピングのスペシャリストでもあります)

「タッピングは、WHOも認めている、我々の身体に存在する経穴(ツボ)を叩くことによって、
気血水を調え、腸のセロトニンの分泌(幸せホルモン)を促し、
さらに脳波がミッドアルファー波(瞑想脳波)状態となります。

結果、心身と顕在意識のストレスが減り、そのことで感情がフラットになり、
波動共鳴の法則により、それと相応しい出来事が引き寄せられるようになる・・・
と言う、とっても科学的根拠に基づくセラピーです。」みゆきさんの記事より★

美顔タッピングを受けて目を開けると視界がすごく明るく感じました。
鈍感だし、うまく表現出来ないですが、なんかいいことありそうな♪
と気持ちまでも明るい感じ(*^m^)

Commented by cocomama at 2016-10-07 14:30 x
お写歩マンツーマンフォトレッスン 楽しそう♪
みゆき先生がまた素敵ですね。
↓ セッティングから教えてくれたんですね。
私の行ったところは先生がセッティングしてくれていたので
家に帰ると アレレ?ってこと多かったです。
実際に近い色もいいけど 温かみのある色 クールな色 編集もセンスですよね。
人の写真を見てステキ~とは思うのだけど 自分でやろうとすると・・・┐(‾ヘ‾)┌
それでも少しでも素敵な写真撮りたいと思うから 教えてもらえる機会があったら
また通いたいな~って思ってます。

笑顔のベルちゃんとっても可愛いです♪

Commented by もちゅみ at 2016-10-07 16:50 x
最後ベルちゃんほんとに笑ってる
笑顔のベルちゃんがとっても可愛く撮れてますね~
立ってきゅうりを食べるとこも上手に撮れてるし
そうなんだ、タッピングってそういう
そして美顔タッピングを受けたら
視界がパーッと。。。
カメラの腕もそういうのもあって
とっても楽しく充実したレッスンだったんですね~~(^u^)

Commented by しっぽ at 2016-10-07 20:26 x
おやつはキュウリ~w
草食系なんですね^^www
ちょっと意外で笑ってしまいました。
最後のお顔、おやつの後だから?いい表情だわ^^www

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-10-07 23:26 x
美顔タッピング、気持ち良さそう~♪
今回もモデルのワンちゃんはベルちゃんなんですね(^-^)
とっても素敵に撮れてますね💛

↓マンツーマンレッスンってスゴイですねw(*゜o゜*)w
凄く本格的なレッスン!!
写真撮った後に加工修正するのって有なんだ~!
・・・と、安心しました(^_^;)
普段、殆どの写真は加工してしまってるので。
手を入れなくてもそのままで素敵な写真が撮れるのが
一番なんですけどね・・・。

Commented by まめはなのクー at 2016-10-07 23:45 x
タッピング…よさそうですね~セロトニンか…セロトニンはメラトニンに変質して質のいい睡眠を提供してくれるのですよね。寝つきが悪く、途中覚醒のある私にはいいかもな~と思っちゃいましたよ^^

 モデルさんが可愛すぎますね~ベルちゃん?素敵なモデルさんね。

 写真は心を写し出す…写真はシャッターを切るという単純な作業だけれど、その時の自分の心がその画像に反映されるのだとすれば、自分の気づいていない自分と出会うことが出来るということ。
 それは新しい自分との出会いであることも確かですが、気付いていない邪悪な自分がそこに現れ、知りたくなかった自分の本当の姿を見出だすこともあるはず。私はその知りたくなかった自分(実は自分では気づいているのだけれど、無意識化に抑え込んでいたものとかね)を認め、抱えることができるだろうか…と思ってしまったのです。

 人間の心は無意識に知りたくないものを意識から消していることがあるでしょ?私にもきっとそういうものがあるのだと思うと、怖くもあるな~ってね。
 絵画もそうだけれど、その時の精神状態が構図、色彩に反映されるしね。

 

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-10-07 14:14 | 日記 | Comments(5)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari