人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルを変えたい

以前からブログのタイトルを変えたいと思っているのですが、なかなか思い浮かばず;


イチ
ブログのタイトルを変えたい_e0364523_12081761.jpg

変えたい理由はいくつかあるのですが、まずは改めて口に出して読まれると気恥ずかしいからです(^▽^;)
(けっこう前、猫友さんが口にしたとき気づきました)

ゴー
ブログのタイトルを変えたい_e0364523_12081841.jpg

それと「ねこ」がつくタイトルにしたい!


ナナ
ブログのタイトルを変えたい_e0364523_17283615.jpg
今のタイトルは、以前も書いたことがありますが、お気に入りの廣瀬 裕子さんの本「ハッピーエブリデイ」からいただきました。


ユウちゃん
ブログのタイトルを変えたい_e0364523_12081969.jpg

猫と暮らす前のことです。
こうしたらまいにちが楽しくなった・・・みたいな日記をかくつもりだったんです。

サクラ

ブログのタイトルを変えたい_e0364523_12082047.jpg

全然続きませんでした(≧m≦)

・・・猫たちが来てくれてブログが楽しく続けられるようになりました。

今日のねこ写真は、今の「HAPPY EVERYDAY」というタイトルっぽく?しあわせそうに見えるそれぞれの写真を選んでみました。
ウチの場合ほかの猫とくっついてしあわせそうに見える写真が多いのですが。

光に包まれてるような写真が幸せそうに感じます。
だからそういう写真が私は好きなんだと思います。
HNもヒカリだけど、それも関係あるのかな(笑)
HNは以前習い事していたときの先生が、私を何度か「ひかりちゃん」と間違えて呼んだところから気に入ってつけました。

サブタイトルとただ今お休み中猫写真ブログのタイトルは気に入ってます。今のところ。
今年中に考えて・・・来年には変えたいです。
サクっと変えてさらっと報告したかったのですが、なかなか浮かばないのでまずは記事にしてみました(^▽^;)

猫写真ランキング参加中♪
ぎゅうぎゅうがしあわせな猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ブログのタイトルを変えたい_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
Commented by cocomama at 2016-09-27 21:38 x
「HAPPY EVERYDAY」素敵なタイトルだと思いますが、
ネコを入れたいってのも わかるような気がします。
どんなタイトルになるのか楽しみにしています♪
今日の写真、みんにゃ幸せそうで「HAPPY EVERYDAY」らしいです(*´∀`*)

Commented by しっぽ at 2016-09-27 22:47 x
ステキなタイトルだと思うのですが・・・
みんな幸せそうだし♪
私は換える労力が大変そうで、タイトルどころかトップも変えられないです(>_<)

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-09-28 00:12 x
ブログのタイトルが恥ずかしい~と、いうのは
前に何とな~くは聞いていましたけど・・・(^_^;)
私的には素敵なタイトルだと思うんですけど~。
今のタイトルに「猫と HAPPY EVERYDAY」的な?
猫をくっ付けちゃったらどうでしょうね。

光に当たったニャンズの写真とっても素敵♪
ウチは日当たり悪いので自然光じゃない写真
ばかりなので、羨ましいです(^-^)

Commented by むみ at 2016-09-28 10:11 x
私は自分がいろいろ変えたくなるタイプなので
もし変更されても、「あ、心機一転かな~」とか思っちゃう(#^.^#)
本のタイトルだったのですね
のんびりのほほんしあわせ~(^^♪・・・・な雰囲気がタイトルから漂ってましたよ

そうですね~・・・・
ねこちゃんたちの数字がありましたよね、たしか。。
15733・・・・・でした???
「ねこ15733♪」とか( *´艸`)
なんちゃって~^^
意見を出し合えなんて仰ってないですよね(笑)

Commented by ゆりっぺ at 2016-09-28 10:19 x
現在のタイトル、すごく素敵だと思います!
でも変えたいというヒカリさんのお気持ちもわかります。
かえるのなら今のタイトルよりも、もっともっと気に入った
ものにしたいとお思いでしょうから、ゆっくりじっくり
考えて素敵なタイトルを(^O^)/
楽しみにしています♪

Commented by ANKO at 2016-09-28 12:21 x
「しあわせそうに見える写真」じゃなくて「しあわせな写真」ですよ。
だからタイトルもそのままでいいんじゃないか?と思うんだけどな。
でも気になりだすとダメなのよね~
新タイトルもきっと「しあわせ」なものになると楽しみにしてます。

HNも実際オフ会とかで呼ばれて/呼んで・・・ってあるよね。
私は何にも考えずずーっと呼ばれてるニックネームのままにしたから困る事は無いけど、
もし他のHNにしてたら・・・って^^;

Commented by イルカねこ at 2016-09-28 16:47 x
今のタイトルも素敵だと思いますが、新しいタイトルも楽しみです(^_^)
ヒカリさんのお写真は、いつも白い光がたくさん溢れていて、素敵だな~と思っていました。
ほんとにみんにゃ幸せそう。
特に目を細めているゴーちゃんのお写真が一番好きです(*^_^*)

Commented by しげりん at 2016-09-28 19:16 x
今のブログタイトル、ヒカリさんちの
仲良し猫ちゃん達にピッタリだと思いますよ♪
いつも幸せそうで^^

でも、ヒカリさんは変えたいんですよね?
こういうのってやっぱり自分の気持ちですからね。
もし変えるのならどんなタイトルになるか楽しみです!

Commented by erion17 at 2016-09-29 11:44 x
ハッピィなタイトルで大好きですが
替えたい気持ちって解りますね^^
私も「短いタイトルに替えたい~!」と
いつも思っているのですが、素敵なタイトルは
皆さんがもうすでに使われていて
断念していますが…
やはり ねこ好きは猫の字を入れたい気持ちは
とってもとっても解りますね^^
タイトルを楽しみにしております(^.^)/~~~

Commented by Gavi at 2016-09-29 18:00 x
え゛~っ!今のタイトルもみんにゃらしくってアタシ好きだよぉ。
仲よしさんなみんなのhappyな毎日とってもよぉくあらわしてるにゃあ!
でも・・・
新しいタイトルもなんだか楽しみだったりもしちゃうのにゃあ!

Commented by にゃんこみか at 2016-09-29 22:33 x
印象深く、親しまれやすいタイトルって考え込むと
迷ってしまいそうですね。
私が初めてご訪問させて頂いた時の、印象なのですが
HAPPYとヒカリ様(輝き)の二文字がまっちしていて
可愛い5ニャンちゃんがとっても可愛くて、幸せそうで仲良しこよしで
アップされている画面に感動しましたのでね。
タイトルのイメチェン、楽しみですが、HAPPYだけでも
残して欲しいと思う心境です(●♡◡♡●)

Commented by らいむ at 2016-09-30 22:19 x
今のタイトル、幸せいっぱいのイメージで
好きです~。
タイトルが変わっても、もちろん応援続けさせて
いただきます~。

Commented by もちゅみ at 2016-10-01 01:17 x
ブログのタイトルを変えたいんですね~
ねこがつくタイトルにしたいっていうのは
なんとなくわかるなー
うちもネコとわざと?入れてますし
でも今のタイトルもヒカリさんぽい素敵な感じで好きです
今のタイトルを残しつつねこを入れるとか・・・^m^
どんなタイトルになるかなー

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-09-27 20:00 | 3+チビきょうだい | Comments(13)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari