人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから片付けたいところ、モノ

夏休み気分だった8月中にアレコレ片付けたーーーい!
と思っていましたが、出来たのは書き出していた半分くらいです;
整理することだけじゃなくて、壊れたPCの処分なども含めてなのですが、PCまだ放置中(^-^;


先日は廊下の棚を片付けました。

これから片付けたいところ、モノ_e0364523_12071098.jpg

お決まりのお邪魔猫です。


これから片付けたいところ、モノ_e0364523_12071133.jpg

中のモノをテーブルに出して入れ直し。
目についた使わなそうなモノを処分。

近いうちにやりたいところ→猫ごはんの棚、DVD、ブルーレイなどの整理。(ブルーレイとうとう壊れました)

気になっていた本棚や廊下の棚はざっと整理できましたが、猫ごはんの棚が整理出来てないです。
すぐにごちゃついてしまうので、収納法がよくないのだと思います。

整理しているとこんな風にお邪魔猫がやってくるので、こうなるかと思うと猫ごはんの棚はつい後回し。
カリカリの袋とかパウチのフードなどを出しておくと、すぐに袋をかじってみるコがいるのでささっと入れ直してしまう→ナナ

だから収納の仕方が改善されないんですね~(;´・ω・)
と、言いわけはこれくらいにして、早いうちに改善したいと思います。
猫フードがあちこちに分けて置いてあるんですが、出来れば1ヵ所にしたいです。


これから片付けたいところ、モノ_e0364523_11310192.gif
おうちを片づけたい

昨日は髪の毛15㎝くらいカットしました。
傷んでいた部分がほぼカットされてスッキリー!
縮毛矯正に毛先カールで奮発しました(^▽^;)
おまけにカラーのフルコース。。。
お財布事情が気になったけど、いい気分です。


ランキング参加中🎵応援していただけると嬉しいです。
       ↓
これから片付けたいところ、モノ_e0364523_10455278.jpg
  
これから片付けたいところ、モノ_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

これから片付けたいところ、モノ_e0364523_10450905.gif
 
貴重なクリックに感謝です☆
前記事のナナのかるがるジャンプをお褒めいただきありがとうございました♪
ボロボロになったらさっさと処分しますよ~!
いただくコメントは嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事が出来ず、申しわけないです!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2016-09-04 19:39 | 片付け・収納

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari