人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにき猫にくっきたい猫

廊下でひっつく猫たち発見!

あにき猫にくっきたい猫_e0364523_12064509.jpg

またくっついてる~→「あにき猫とあにきを慕う猫」★



あにき猫にくっきたい猫_e0364523_12064661.jpg

顔近いね(*^m^)
またまたゴーがいるところにユウちゃんが来たんだと思います。

最近、ユウちゃんのゴー、大好き!が止まらないみたい(^▽^;)


別の日。

あにき猫にくっきたい猫_e0364523_12064781.jpg

この日もゴーに寄り添って寝転がるユウちゃん。


あにき猫にくっきたい猫_e0364523_12064886.jpg

顔を近づけたユウちゃんに、若干仰け反り気味のゴー(^-^;


あにき猫にくっきたい猫_e0364523_12064893.jpg

ユウちゃんの顔に長い毛がついてるね(^-^;



兄弟猫ランキング参加中~
甘えたり甘えられたりのオトコタチをぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

あにき猫にくっきたい猫_e0364523_10450905.gif


貴重なクリックに感謝ですm(__)m
前記事「我が家でいちばん運動神経のいい猫は?」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
イチのジャンプ、お褒めいただき嬉しいです!
本日コメント欄、お休みしますm(__)m
by hikari15739 | 2016-08-23 15:25 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari