人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり猫草が気になる猫

前記事「今月はアロハ!で 5猫集合♪」にコメント、応援ありがとうございました!
今回お返事書けましたのでお読みいただければと思います♪
(しっぽさん、しげりんさん、まめはなのクーさん、もちゅみさん、鍵コメさん、yumeyunta さん、サポーターいっちさん)
TOP画像、自分でもかなり気に入って見入ってます(*^m^)


やっぱり猫草が気になる猫_e0364523_12053102.jpg

今回の集合写真は猫草が強い味方になってくれました。
様子を見て猫草を取ったり戻したり・・・取ってる時間が長いとこちらに来てしまうからときどき戻します。
猫たちと遊んでいるような感覚です。

やっぱり猫草が気になる猫_e0364523_12053218.jpg

ゴーのアホ面ですが(*^m^) これ猫草食べてるところなんです。


やっぱり猫草が気になる猫_e0364523_12053248.jpg

あ、落としてたみたい。。。


やっぱり猫草が気になる猫_e0364523_12053349.jpg

しかもイチに取られたかも(*^m^)



やっぱり猫草が気になる猫_e0364523_12053494.jpg

気を取り直して 素敵なツーショットをお願いします。


やっぱり猫草が気になる猫_e0364523_12053428.jpg

・・・・・・やっぱり猫草気になるね。

あとであげるから、モデル猫お願いしますよ~!

やっぱり猫草が気になる猫_e0364523_12053524.jpg

キリリッ☆


まだまだアロハ猫、続きます!

猫写真ランキング参加中♪
協力してくれた猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

やっぱり猫草が気になる猫_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m
Commented by しっぽ at 2016-08-07 20:28 x
おっ、最後カッコイイ♪
レイをかけたままキメの視線。
さすが慣れてますね^^。
ふふふ、猫草でもふりふりしてたりしてwww

Commented by erion17 at 2016-08-07 20:58 x
夏バージョンのトップ画面
とても素敵ですね☆
みんなカメラ目線でナナちゃんの脚が
とっても色っぽい感じがしてさすが女の子ですね^^
こんなに足並みがそろうっていつもながら
とっても凄いなぁ~と思っていますが
やはりおんなじ血が流れているからかしらん
なんて…思ってしまいます(^^♪

Commented by cocomama at 2016-08-07 21:21 x
レイを付けた5にゃんちゃんたちのトップ画像 夏らしくていいですね。
今月のもとっても*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゜+
気を取り直したゴーちゃんイチ君 キリリと
カッコいいですね(*´∀`*)

Commented by まめはなのクー at 2016-08-07 23:45 x
わ~最後のお写真、イケてますね(^o^)兄弟ならではの、雰囲気が出ていいなぁ~(*^^*)
ゴーちゃん、全然アホヅラなんかじゃないわ~ナナちゃんの女の子らしいポーズも計算されたように愛らしいしさ。

お一人で5ニャンを操る妙を教えていただきたいなぁ~(^o^)/

Commented by ゆりっぺ at 2016-08-08 10:36 x
お写真、すごーーーーく素敵です!!!(≧▽≦)
ヒカリさん、とってもセンスがおありです♪♪
「猫とお洒落に暮らす」みたいな(そんな雑誌があったら)
雑誌の表紙に使えそう~!!!(*^-^*)


5にゃんそろってカメラ目線をいただけるなんて
すごくないですか~?
きっと、ヒカリさんの事をみんなが信頼しているから
できるんでしょうね~っ(*^-^*)素敵☆

来月も楽しみになっちゃったなぁぁ♪

Commented by むみ at 2016-08-08 10:53 x
あら、アロハ猫♪
夏っぽくていいですね
みんな、ホントに協力的でエライです
いい写真が撮れると、「ありがとね~」とねこにお礼を言っちゃいません??
ねこの協力のおかげですよね~ww

↓ユウサクちゃん、飛べるのね(笑)
うちのエルと体型が似てるのでついつい・・・^^
りりしいお顔で飛んでる写真がありましたね
カッコい~い♪

Commented by Gavi at 2016-08-08 12:43 x
うんうん とっても素敵なのにゃあ!
今月のみんなばっちりりん決まってるにゃ!
いつもヒカリおねえちゃんや、ユウちゃんたちみんにゃすごいにゃあ!
メイキングの続きも楽しみにゃ!

Commented by もちゅみ at 2016-08-08 15:14 x
猫草でこういう風にしてたんだー
ですよね、こっちで持ってると
こっちへ寄ってきちゃうから
そのあたりを調整して~
最後なんて素敵
そのままカードになりますねー(^u^)

Commented by サポーターいっち at 2016-08-08 15:15 x
ホント、TOP画像も素敵ですね♪
特にサクラちゃん、レイが一体化している(*´艸`*)
なんだか結婚式で使えそうなお写真ですよ[絵文字:v-254]
それに、みニャさんレイを嫌がらないのが偉いです!

Commented by しげりん at 2016-08-08 19:13 x
ヒカリさんちの猫ちゃん達は
猫草が好きだから猫草が見方になっていいですね!

ヒカリさんも遊び感覚かもだけど
猫ちゃん達も楽しんでる様子が伝わってきますね♪

最後のゴーちゃんとイチ君の2ショット
すっごくかっこいいですよ~♡
猫界のタキツバって感じ?(笑)

個人的にゴーちゃんのアホ面がめちゃくちゃ可愛くて好みです♡

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-08-08 20:27 x
猫草を使って集合写真撮れるんですね~(*^m^*)
ゴーちゃんの可愛いアホ面は猫草食べてたんだ(笑)
しかも、イチ君に盗られちゃうなんて(^_^;)
みんな、レイをかけてくれてるのもエライですよね~♪

Commented by cocomama at 2016-08-08 23:05 x
キリリと決まりましたね~ 
カッコいいニャ=^_^=
猫草を食べてるゴーちゃんの顔 好き(萌´д`)モエェ
この表情の差がたまりませんね、

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-08-07 15:48 | 猫を撮ること | Comments(12)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari