人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はアロハ!で 5猫集合♪

遅ればせながら今月のTOP画像変更しました。


今月はアロハ!で 5猫集合♪_e0364523_12052843.jpg

8月恒例のアロハな3きょうだい+チビきょうだいです。


今月はアロハ!で 5猫集合♪_e0364523_12052810.jpg

5猫そろってカメラ目線のこちらにしました☆彡

そうです。
今回は猫草で釣りました。


今月はアロハ!で 5猫集合♪_e0364523_12052904.jpg

猫草はない方がいいかな~と思ったり


今月はアロハ!で 5猫集合♪_e0364523_12053012.jpg

ひとりアホ面バージョンも候補でした。
途中で変えてみるかも(*^m^)


今月はアロハ!で 5猫集合♪_e0364523_12053110.jpg

ナチュラルバージョン。

今回もひとりで必死に!?撮りました。
今日はオットが別の部屋にいたので、ひと声かけて手伝ってもらおうか・・・と迷ったけど、やっぱりひとりの方が集中できそうな気がして。。。

その前にゴーとナナふたりをを抱っこして連れてくるときに床に置いてあったものを踏んですべってコケたんです~でもここで逃がしちゃいけない!となんとか抱いたままTVボードまで連れてきました。
途中で離すとまた連れてくるのが大変なことになりそうだったので(^▽^;)
TVボードまで連れてきて猫草見せたらやっぱりそのままいてくれました。
そして撮影開始!今回も協力ありがとう!!

ひとつショックなのが踏んでしまったもののせいで、床に傷をつけてしまったこと(-_-;)
さっき「フローリング、補修」で検索したらいっぱい出てきたので、後でチェックしたいと思います。
それぞれの写真も後ほどアップ予定です♪

猫写真ランキング参加中♪
協力してくれた猫たちをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

今月はアロハ!で 5猫集合♪_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m
Commented by しっぽ at 2016-08-06 16:30 x
夏らしい~~♪
真ん中のふたりがセンターかしら(≧∇≦)
アクビするセンターじゃ降格だわねw

Commented by しげりん at 2016-08-06 19:06 x
夏本番なのでアロハな感じがピッタリですね♪

みんなちゃんとカメラ目線でスゴイな~と
毎回のように思ってしまいます。
アホ面(笑)バージョンも私は好きですよ~♡

ヒカリさんはブロガーの鑑ですね!
私だったら諦めちゃうと思います^^;
フローリングの傷が修復できるといいですね。

Commented by まめはなのクー at 2016-08-06 23:28 x
ステキステキ~!思わずトップのお写真に「うお~!」と雄たけびあげちゃいましたよ~^^;
可愛らしく、レイをかけちゃって、オッシャレ~!

 みんなおりこうさんだな…うちなんてハータン一人を撮るのもできやしない…
モデルさんも最高、カメラマンも最高だものね…比較するのもお恥ずかしいけど^^

 コケて床に傷…ショックですよね。でも、私の知人はそれで骨折しちゃう方もいましたよ。
お怪我がなくてなによりでしたよ~!

Commented by もちゅみ at 2016-08-06 23:36 x
夏にアロハはいいですね~^m^
5にゃんはじめはあちこち見てたけど
2枚目はカメラ目線
息が合ってるなー
あら、ゴーちゃんあくび~

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-08-07 00:39 x
8月らしいTOP画ですね(*^m^*)
猫草で釣ったって偶然ですね♪
私もチュチュのキョト~ン顔が一番好きでした💛
ヒカリさん、一人で5ニャンズの集合写真を
撮ってるんですね?凄~い!!
手伝って貰わない方が集中出来るんですね(^_^;)
フローリングにキズとかショックですね~。

Commented by yumeyunta at 2016-08-07 11:19 x
すてきです(〃^・^〃)

こんなにキチッとモデルをしてくれると写真も撮りやすくていいだろうな~と思い写真を眺めていたのですが、ヒカリさんも苦慮をしていたのですね。
(^▽^;)
でもその甲斐あって、とても雰囲気の良いハワイアンな写真が出来上がっています。
このまま8月の猫カレンダーにできちゃいます('∇^d)

Commented by ヒカリ at 2016-08-07 15:13 x
コメントありがとうございます♪
夏を感じていただけて嬉しいです。
確かに真ん中のふたりがセンターですね!
猫草ぱくついてたんですけど、これも降格でしょうか~(^▽^;)
いつものごとく姿勢を正しているイチがエースですかね~

Commented by ヒカリ at 2016-08-07 15:19 x
コメントありがとうございます♪
今回はみんなそろってカメラ目線してくれて嬉しかったです。
撮れるときと撮れないときがあるから
そこがまた面白いのかも。。。
アホ面バージョン、しげりんさんならきっと
そう言ってくださると思いました♪
撮れる・・・と思い込むのが撮れるポイントになる気がします~!

フローリングの傷、うまく修復したいところです(^▽^;)

Commented by ヒカリ at 2016-08-07 15:26 x
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいこと書いてくださって!!
フローリングに傷までつけて頑張った甲斐がありました(^▽^;)

レイは慣れもあると思います。
初めてのときは気にしちゃって気にしちゃって;
それを上回る気になるもの・・・で克服してもらいましたよ~
はなちゃんもおりこうさんだし、かわいく撮れてますよ!

フローリングの傷、けっこう大きくて
見るとガッカリしちゃうんですけど、
確かにゴーもナナも抱いてたから、ケガがなくてよかったです。

Commented by ヒカリ at 2016-08-07 15:30 x
コメントありがとうございます♪
夏にアロハいいですよね~
はじめはあちことそろわないんですけど、
合わせてもらえると撮ってるこちらもさらにうれしくなります!
やっぱり息があいやすいのかな~
ゴー、ぱくついてたんです(*^m^)

Commented by サポーターいっち at 2016-08-07 15:35 x
えぇ~っ[絵文字:v-405]
これをお一人で撮影なさったんですか?!
全員集合するだけでもミラクルに近いはずですが、そこは皆ニャン仲良しですものね[絵文字:v-398]
それにしても華やかですね[絵文字:v-297]

フローリング、無事に直りますように[絵文字:v-354]

Commented by ヒカリ at 2016-08-07 15:36 x
コメントありがとうございます♪
いつも集合写真はひとりで撮ってますよ!
というか遊んでるところも飛んでるところも
ほぼ自分だけで撮ってます。
自分が思うように誘導して撮れるのが
楽しいんだと思います。
手伝ってもらいたいときもありますが(^▽^;)

フローリングにキズ、ショックでした_|‾|○

Commented by ヒカリ at 2016-08-07 15:40 x
コメントありがとうございます♪
モデルしてくれますが、キチッというわけにはいかないです(*^m^)
こちらもいろいろ考えて・・・そうして撮ったりするのが
楽しくもあります♪
TOP画像はカレンダーに使えるようなイメージでいるので
そう思っていただけて嬉しいです!!

Commented by ヒカリ at 2016-08-07 15:45 x
コメントありがとうございます♪
いつもの集合写真も遊んだりしてるところも
ほぼひとりで撮ってますよ~(*^m^)
仲良くしてくれてるのは大きいですよね。
ありがたいです。

フローリング、傷あとは残りそうですが
気にならないくらいになって欲しいです!

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-08-06 14:45 | 今月の5猫集合写真 | Comments(14)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari