人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいくてちょっと懐かしい・・・岩合さん写真展「ふるさとのねこ」

一昨日、柏そごうで開催中の「ふるさとのねこ~岩合光昭写真展」★にオットと行ってきました。

かわいくてちょっと懐かしい・・・岩合さん写真展「ふるさとのねこ」_e0364523_12051678.jpg

「世界ネコ歩き」でも放送されていた津軽の猫ちゃんたち。
ちょっと懐かしさも感じられるような風景の中、四季折々のいろんな表情が見られました。
かわいかった!

自分が寒いのがすごく苦手だから、雪の中にいる猫を見ると胸が痛くなってしまう。。。
昔、一緒に暮らしていた猫だって、雪にも負けず出かけてた気がするけど。


いちばん気に入った写真のファイルを買いました。

かわいくてちょっと懐かしい・・・岩合さん写真展「ふるさとのねこ」_e0364523_12051790.jpg

りんごベッドでヘソ天(*^m^)

きれいにかわいく撮れてるだけじゃなくて、フッと笑えたり、切なくなったり、感情が動くような写真が魅力なのだとあらためて感じました。



かわいくてちょっと懐かしい・・・岩合さん写真展「ふるさとのねこ」_e0364523_12051789.jpg

エレベーターにも写真☆

柏そごうでは7日日曜日開催中。
8月10日からは横浜そごうでも開催されますね!


帰り道はお寿司屋さんでランチ。
かわいくてちょっと懐かしい・・・岩合さん写真展「ふるさとのねこ」_e0364523_12051877.jpg

オットは本まぐろ鉄火丼。
本まぐろすごい美味しかった! 次はコレにする~!!って思いました(*^m^)

かわいくてちょっと懐かしい・・・岩合さん写真展「ふるさとのねこ」_e0364523_12051910.jpg

私は松にぎり。
両方とも小さいうどんがつきます。大満足☆


ねこ展、キジトラ猫の写真がいっぱいだったので、見てる最中からすごく会いたくなりました。


かわいくてちょっと懐かしい・・・岩合さん写真展「ふるさとのねこ」_e0364523_12051929.jpg

ウチのキジトラに。

ちょっと出かけただけでもすぐにウチの猫に会いたくなるのはなぜ!?


かわいくてちょっと懐かしい・・・岩合さん写真展「ふるさとのねこ」_e0364523_12052074.jpg

もうひとりキジトラいたね(≧m≦)
今朝のふたりです。

猫写真ランキング参加中~
肉球をぷにっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
かわいくてちょっと懐かしい・・・岩合さん写真展「ふるさとのねこ」_e0364523_10450905.gif


前記事「伸び上がる猫」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
確かにシルエット猫のウォールステッカーありますね(*^m^) 
ジャンプはいつまで飛んでくれるかわからないので、たくさん撮っておきたいな~と思います。
本日コメント欄お休みしますm(__)m
by hikari15739 | 2016-08-03 12:23 | 猫イベント

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari