人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?」疑惑

前記事「もしかしたらもしかして・・・もしかしてだけど?」の3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?
疑惑に「もしかしたらそうかも~」から「絶対血縁ありますよ!」まで(*^m^) コメントありがとうございました♪


「3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?」疑惑_e0364523_12041834.jpg

イチがふたり!?
この写真とか昨日のふたりの写真を見てたら、ユウちゃん、きょうだいサクラよりイチの方が似てる気がしてきた(笑)
 


「3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?」疑惑_e0364523_12041936.jpg

ということは、ゴーとユウちゃんも似てる?


「3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?」疑惑_e0364523_12042000.jpg

ナナとユウちゃんも似てる?


「3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?」疑惑_e0364523_12042039.jpg

3きょうだいとユウちゃん・・・似てる?

ちょっと面影感じられるような・・・・・・気のせい???




・・・サクラが出てきてませんでした(^▽^;)

「3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?」疑惑_e0364523_12042188.jpg

チビきょうだいサクラとユウちゃん、毛色も骨格も全然違うけど、面影感じるときあります。


「3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?」疑惑_e0364523_12042225.jpg

サクラとユウちゃんは耳の先っぽの毛が似てるよね(*^m^)
(房毛とかリンクスティップっていうんですね!)

同じ町役場で保護された3きょうだいとチビきょうだい。
どこかで繋がってたたりして・・・なんて、たまーに冗談では(全然似てなかったし)言ってたんですけど。
この頃似てる写真を見つけたりして・・・繋がりを想像してしまうのでした~(^-^;

兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
「3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?」疑惑_e0364523_10455278.jpg
        
「3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?」疑惑_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
「3きょうだいとチビきょうだいは繋がっていた!?」疑惑_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事が書けなくてごめんなさい!
Commented by cocomama at 2016-07-21 16:45 x
3兄弟+ユウちゃん 似てる~~~(*^。^*)
サクラちゃんはって思ったら リンクスティップ!?
なにげないところも血のつながり感じますね。
ユウちゃんとサクラちゃんは間違いなく兄妹なんですけど(=´Д`=)ゞ
似てる写真を見つけて 想像を膨らませるのも楽しいですね。
こんなに似てるのも仲良しだからなんでしょうね。
最近、うたまろちゃんを毎週見てて兄妹猫っていいなぁーって
しみじみ思っている今日この頃です^^

Commented by しっぽ at 2016-07-21 18:06 x
5にゃんとも、人間で言う、親戚関係かもですね~♪
ふふふ、生活環境が一緒だし、
ご近所で生まれたし、み~~~んな似て成長したんですね^^。

Commented by しげりん at 2016-07-21 19:20 x
イチ君とユウちゃんはほんと似てますよね~^^
あまり似てるイメージがないゴーちゃんとユウちゃんも
似てる写真がありますね~@@
4匹揃った写真がみんなきょうだいと言ってもそうだと思うかも!

うちはいっぱい子猫が産まれましたが
似てる子似てない子色んな子がいました。
もし、3きょうだいとチビきょうだいが
血のつながりがあったら
ゴーちゃんとサクラちゃんは禁断の愛?(笑)

Commented by ANKO at 2016-07-21 23:49 x
うんうん、前から似てると思ってた~
どこかで血がつながってる可能性もあるし、
家族として暮らすうちに絆が出来て似てきたってこともあるし、
ヒカリ家の磁場が関係してるってのも?w
でもこれだけ仲良しだからそれが一番の理由かもね。

Commented by もちゅみ at 2016-07-21 23:52 x
4ニャンでいるとこなんてほんとに
そっくりですねよ
だってサクラちゃんとユウちゃんもきょうだい
毛柄も長さも違うけど言われると顔の雰囲気が
似てるし~
同じとこで保護されたならなおさらですよね
そそ、さっちゃんって撮ってるとこっちに
寄ってきちゃうこと多いです

Commented by まめはなのクー at 2016-07-22 00:08 x
一枚目のお写真なんて、そっくりですよ~
実は前から「似てるな~」と思うことがありました。で、どこが似ているのか…目と鼻!
両目の間隔と、鼻が短いところじゃないかと思うのよね~クチャっと、お顔のパーツが集まっててオメメの形もよく似てると思うんですけど…どうかしらね~^^

Commented by Gavi at 2016-07-22 10:30 x
そっか!おんなし町だものね・・・
こんなにそっくりりんなかよしさんだもの、もしかしたらいとこちゃんかもしれないにゃあ!
サクちゃん、お耳がユウちゃんと!
言われてみればそっくりにゃ!
なんか色々考えると楽しくなっちゃうにゃあ!

昨日は岩合さんのフォトコン入選お祝いメッセージありがと!
とってもうれしかったのにゃあ![絵文字:v-343]

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-07-21 14:05 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari