猫草に集まる猫たち

続いた猫たちのお留守番の様子にコメント、応援ありがとうございました。
私たちが帰ってきた夜の様子です。

ちょっと落ち着いたころ・・・

e0364523_12040701.jpg

猫草に集まる猫たち。オットが抜いてあげてました。

留守中、無印の猫草栽培セットに水入れて、ベランダに出しておいたらしっかり育ってました。
ちゃんと伸びる前から猫たちに食べられちゃうことが多くて(^-^;


e0364523_12040816.jpg
なんだかご不満そうなナナ(^▽^;)



e0364523_12040990.jpg

待ちきれないほど猫草好きな猫たち。
サクラだけいませんが、他のコたちの勢いに引いてしまうようです(^-^;



e0364523_12040967.jpg

猫草ついてるよ~!!

気づいてないユウちゃんです(*^m^)

兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
   ↓  
e0364523_10455278.jpg



貴重なクリックに感謝です☆応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事が書けなくてごめんなさい!



昨日はオットの誕生日でした。
ランチビールでお祝い。

e0364523_12041070.jpg

バーベキューチキンバーガー。
オット、来る前にビールがカラ(^▽^;) 2杯目はジンジャーハイボール。

e0364523_12041136.jpg

アボカドフィッシュバーガー。私は1杯だけ。
夜は家飲みしました。

[PR]
Commented by しっぽ at 2016-07-15 12:39 x
わははははw
ユウさんナイス(≧∇≦)
どうしてそんな所に猫草が付いたのかしら?
気が付いてない表情がまたかわいいですね(*^^*)

Commented by しげりん at 2016-07-15 19:19 x
みんなお利口にネコ草を待ってるんですね^^
整列してる姿が可愛い~♡
サクラちゃんは?って思ったら引いちゃったんですね^^;
そんな所も可愛いですね^^

ユウちゃん!それって最新ファッション?(笑)
見た目はゴージャスでかっこいいのに
ちょっと天然っぽい所が可愛い♪

昨日はオットさんのお誕生日だったんですね。
オットさん、お誕生日おめでとうございます☆
美味しいランチやお酒で楽しい1日を過ごされたんですね。
この1年もステキな1年になりますように!!

Commented by nekobell at 2016-07-15 21:31 x
オットさん 遅ればせながら お誕生日おめでとうございまーす♪
お誕生日のお祝いは ワイルドにでっかいバーガーですか♪
ケーキとかより 男性はこういう方が良いのかもね~(≧ω≦)b
それにしてもでっかい! どうやって食べるんだろ(ΦωΦ)
ヒカリさん家の子は みんなお行儀がいいですよね~♪
ユウちゃん うちのだ~ちゃんと同じだー!
うちも いつももふもふに草つけてるよ~(*‾m‾)

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-07-15 23:10 x
4ニャンズ、ちゃんと並んでますね(´m`)
サクラちゃんどうしたのかな?
ユウちゃん、長毛に猫草絡まっちゃったんですね~(;^ω^)

オットさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^ω^)ノ゛
ボリュームたっぷりの美味しそうなハンバーガーですね💛
やっぱり、家で飲む方が落ち着くんでしょうかね(*^m^*)

Commented by まめはなのクー at 2016-07-16 00:21 x
みんなお行儀よく並んで、おりこうさん!^^サクラちゃんは…隠れちゃったのかな?

 みんなお留守番頑張ったもんね、えらかったね~

 オットさま、お誕生日、おめでとうございます^^ニャンズからもきっとお祝いのモミモミがプレゼントされたのかな~


 アボカドフィッシュバーガー、これならエセ・ベジタリアンの私も食べられそうだわ~おいしそうだね^^

Commented by 音函 at 2016-07-16 17:32 x
オットさん[絵文字:e-113]お誕生日[絵文字:e-113]おめでとうございます
ユウちゃんの、まったく気づいてない感に、
思わずプププと笑いながらポチ☆☆でした~^^
かわいすぎるぅ~^^

Commented by もちゅみ at 2016-07-16 19:18 x
みんな猫草好きですね~
こうやって集まってきて
ユウちゃんついてるよ~しかも長いのが
ご主人のお誕生日だったんですね
おめでとうございます!
このハンバーグすごい!おいしそう~^m^
こういうハンバーグって食べ慣れてないから
どうやって食べようかってちょっと悩みそうです
でもいいですね~
この季節ビールはすすんじゃいますね
ジンジャーハイボールも飲みやすくおいしそうですねー
お2人で飲むのいいですね

Commented by erion17 at 2016-07-16 19:33 x
大好きな猫草なのにちゃんと並んでるなんて
えらいですね(^'^)
さすがヒカリさん宅の猫ちゃん達です♪
サクラちゃんはあとからゆっくりでしょうか
ユウちゃんなんですか?って
わかっていないとこが可愛いですね^^
ご主人さま お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなランチですね
夜の家飲みは水入らずで楽しいひとときを
過ごして良かったですね^^

Commented by yumeyunta at 2016-07-17 00:21 x
ついユウサクちゃんに目が行ってしまいます。
やはり私は長毛さんが好きなようです。
あ、もちろんゴーちゃんやイチローちゃんやナナコちゃん、(姿の見えない)サクラちゃんだってかわいいです~。
でもポンチョを着ているようなユウサクちゃん、目立っております(*‾∇‾*)

アボカドバーガーのビック感が半端ないです。
バーベキューチキンバーガーももう名前だけでおいしそうです(笑)

家飲みの方がゆっくり落ち着ていて飲めますね。
旦那さま、バースディおめでとうございます~。

Commented by むみ at 2016-07-17 12:13 x
ユウちゃん、ねこ草ファッション、斬新ね~(笑)
なかなか決ってますよ(〃⌒ー⌒〃)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-07-15 11:18 | 3+チビきょうだい | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ