人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいとねこ

ここ2、3日涼しいです。もうそろそろ梅雨明けと思っていたのにまだ。


あじさいとねこ_e0364523_12033708.jpg
 
今年のウチのあじさい。
今はもうお花は終わってしまいました。


あじさいとねこ_e0364523_12033829.jpg

花は小さくて葉っぱも黄緑で、あまりいい状態ではなかった。
上手に育てられないんです(>_<)

あじさいとねこ_e0364523_12033973.jpg

それでもせっかくだからみんなと記念撮影しようかと思ったけど、ベランダではナナ、リビングではイチしか寄って来ませんでした。
猫にあじさいは要注意だから、それでもいいんだけど!
(特に蕾がキケンだそうです~)

もうひとつ咲かないあじさいがあります。
花が終わったとき、切っちゃいけないところを切ってたのかな~

今まで撮ったお気に入りの「あじさいとねこ」写真です。
あじさいとねこ_e0364523_12033973.jpg
 
ペピィの「にゃんにゃん歳時記2016」2週めくりカレンダーに載せていただきました↑



あじさいとねこ_e0364523_12034024.jpg
 
一昨年のユウちゃんとあじさい。


あじさいとねこ_e0364523_12034104.jpg

2歳の3きょうだいとあじさい。
気に入り過ぎて何度もアップしてます(^▽^;)

あじさいもいろんな種類がありますね。

猫写真ランキング参加中♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

あじさいとねこ_e0364523_10450905.gif

貴重なクリックに感謝です☆応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みしますm(__)m
by hikari15739 | 2016-07-23 13:39 | 3きょうだい+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari