人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押入れの片付け&掃除

前記事「薄いのは毛色だけじゃなく・・・」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
猫のヒゲは切ったり抜いたりしてはいけないって聞いてるだけに気になりますが、家の中での生活にはそれほど影響ないみたいです。
>yumeyuntaさん、ゴーのヒゲカミカミはナナだけでもイチだけでもなく、ユウちゃん、サクラにもですよ~(-_-;)
>むみさん、ナナ、しっぽだけ縞になってます♪ かめちゃんこそきれいな色ですよね!

一昨日、ようやく羽毛布団を干して押入れにしまうことにしました。
最近、イチが押入れを寝床にしていたので(冬の間は他のコも入ってました)
掃除して整理しないとおふとんが入れられない。


押入れの片付け&掃除_e0364523_12032389.jpg

おふとんスペースのモノを出して、掃除機かけました。
押入れ用のすのこも出して拭き拭き。


押入れの片付け&掃除_e0364523_12032490.jpg

その後ユウちゃんのベッドになってたけど。


押入れの片付け&掃除_e0364523_12032522.jpg

ユウちゃん、寝心地いいのかな~!?


押入れの片付け&掃除_e0364523_12032674.jpg

この日のお昼ごはんは、オット作、サラダそばでした。
見えないけれど千切りの大根と混ぜたそばの上にきゅうり、カニカマ、かいわれ大根、オクラ、錦糸卵、ねぎ、真ん中の上にあるのは、缶詰の焼き鳥。
おいしかったです~。


話は押入れ掃除に戻りますが、すのこをめくってビックリ!
カリカリ吐いたあとが~(・_・;)
見えるところにあって片づけたこともあったんだけど、下に落ちてたのは気づかなかった~;
すのこめくって掃除してよかったです。

押入れの片付け&掃除_e0364523_11310192.gif
住まいと暮らし


兄弟猫ランキング参加中♪
集まってくれる猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
押入れの片付け&掃除_e0364523_10455278.jpg
        
押入れの片付け&掃除_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
押入れの片付け&掃除_e0364523_10450905.gif
 
貴重なクリックに感謝です☆応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!
本日コメント欄、お休みします。
by hikari15739 | 2016-06-14 14:30 | 片付け・収納

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari