人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づけに参加する猫たち

仕事が立て込んでちょっと更新お休みしてしまいました;
仕事量はそんな多くもないのですが、遅いんです~~~(>_<)
なのでちょっと集中しようとしてました。
(ブログも書くのが遅い気がしてます~;)

予定が立て込むとどうしても身のまわりがごちゃついてしまいます。
片づけ祭りはどこへやら~;
前に片づけたところまでさらにごちゃついてきているような。
まだまだモノが多すぎる。

昨日締め切りの仕事が終わって、まずはごちゃついているところを片づけることにしました。
定位置に戻されなかったり、定位置が決まってなくて机の上に放置してあるもの。
とりあえずのBOXに入れたものなど。。。
すぐに片づければ何秒で終わることなのに、その何秒すら惜しいほど余裕がなくなるのはなぜ~;
まとめてやると何倍もの時間が取られてしまうのに。
忘れないよう書きました↑

そんなわけで昨日、猫たちに邪魔されお手伝いしてもらいながら、仕分けして定位置へ戻しました。
まずは出ているものが片付いてスッキリ。
時間だけじゃなくて、気持ちにも影響があるんですよね。
頭の中もスッキリさせたいところです。

片づけに参加する猫たち_e0364523_11310192.gif
片付けて プチストレスをなくしていく


ある日のお片付け。
まだ保存しておきたい処理済みの書類をまとめて、A4ファイルのボックスに入れようとしていると


片づけに参加する猫たち_e0364523_12031431.jpg

処理済の書類?????

いえいえ。

片づけに参加する猫たち_e0364523_12031535.jpg

自分の大きさがわからない猫です。


片づけに参加する猫たち_e0364523_12031554.jpg
  
サクラが教えてあげます。



片づけに参加する猫たち_e0364523_12031672.jpg
 
そういえばよくやってたね★


片づけに参加する猫たち_e0364523_12031783.jpg

でもあきらめきれなかったようです(^-^;

そんなゴーを見下ろすナナ。
アホなゴーちゃんね。
とか思ってるのかな~


片づけに参加する猫たち_e0364523_12031737.jpg

いやいや・・・アホなきょうだいでした。


片づけに参加する猫たち_e0364523_12031829.jpg

ナナコだって無理!!

百均のダンボールBOXだから、ちょっとやわらかめ・・・頑張られたら変形しちゃったかも。
ムリされなくてよかったです(^▽^;)

片づけに参加する猫たち_e0364523_11310192.gif
おうちを片づけたい

どちらかぽちっと🎵 応援していただけると嬉しいです↓
  
片づけに参加する猫たち_e0364523_10455278.jpg
  
片づけに参加する猫たち_e0364523_11365925.gif
にほんブログ村
片づけに参加する猫たち_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

片づけに参加する猫たち_e0364523_10450905.gif
 
貴重なクリックに感謝です☆
いただくコメントは嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事が出来ず、申しわけないです!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2016-06-08 14:20 | 片付け・収納

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari