人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またたびシート、それぞれの楽しみ方

前記事「3きょうだい、チビきょうだいと一緒に暮らし始めた日 」におめでとうのコメント、そして応援ありがとうございました!嬉しいです(*^-^*)
ちっこい頃の写真をアップしたら、もっとアップしたくなったんですけど、まともに撮れてるのが少なくアップ済のが多くて・・・
でもちび時代を知らない方もけっこういらっしゃるしアップ済でもいいか・・・とちっこい頃の写真を見てたら見入ってしまいました。

そしたらちっこい頃のブログ過去記事も気になって読んでしまったりして・・・(^▽^;)
忘れていたこともあったり・・・やっぱりブログ書いててよかったな~って思いました。
(いただくコメントも嬉しかったり)
ブログを書いてなければ、写真を撮るにしてもここまでの枚数は撮ってなかっただろうし!
と、振り返ってみましたが、結局ちび時代の写真選べず(^-^;
でも家族記念日の振り返りになってよかったです。宝物の大切な日々。

お祝いはやっぱり遊ぶことかな~と思い、またまた「まったりネコろぐ」のもちゅみさん★からいただいた「ねこモテまたたびシート」で遊んでもらいました。


またたびシート、それぞれの楽しみ方_e0364523_12025569.jpg

今回の1番はイチ!

前回の1番ナナ★は、ちょっとだけ嗅ぎにきて譲っていきました。

またたびシート、それぞれの楽しみ方_e0364523_12025635.jpg

長く激しく楽しんでいたのはゴー。


またたびシート、それぞれの楽しみ方_e0364523_12025653.jpg

くやしい~~~っ!

ってハンカチ噛んでるみたいになってた。


またたびシート、それぞれの楽しみ方_e0364523_12025799.jpg

ユウちゃんは相変わらずペロペロ・・・


またたびシート、それぞれの楽しみ方_e0364523_12025887.jpg

うっとり♡





またたびシート、それぞれの楽しみ方_e0364523_12025870.jpg

サクラもペロペロ♡

またたび、3きょうだいは激しく、チビきょうだいはしっとり楽しむタイプです~!
3きょうだいに初めてまたたびのおもちゃを与えたときの様子はこちらです★
写真、けっこうヒドイです(^▽^;)

兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
またたびシート、それぞれの楽しみ方_e0364523_10455278.jpg         



にほんブログ村




貴重なクリックに感謝です☆
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 お返事書けなくてごめんなさいm(__)m
本日コメント欄、お休みします。

by hikari15739 | 2016-05-30 14:55 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari