人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫サクラはゴーだけじゃなくイチも好き

顔、近い。 



黒猫サクラはゴーだけじゃなくイチも好き_e0364523_12024543.jpg

何度も書いていますが・・・・・・黒猫サクラはゴーが大好き★

でも。

黒猫サクラはゴーだけじゃなくイチも好き_e0364523_12024673.jpg

サクラとイチローも仲良しです。

黒猫サクラはゴーだけじゃなくイチも好き_e0364523_12024773.jpg

クリクリおめめの 枯れすすきチーム(*^m^)


黒猫サクラはゴーだけじゃなくイチも好き_e0364523_12024837.jpg

どっちかというとイチの方がサクラをかわいがってる感じかな~
サクラ、イチの気持ちも体も重いのか、このあとすぐカゴから出てました(笑)


黒猫サクラはゴーだけじゃなくイチも好き_e0364523_12024919.jpg

ゴーの前でイチとベッタリ・・・こんな日もありました(*^m^)

今日は、それぞれ別の日の写真です。

兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
黒猫サクラはゴーだけじゃなくイチも好き_e0364523_10455278.jpg
        
黒猫サクラはゴーだけじゃなくイチも好き_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
黒猫サクラはゴーだけじゃなくイチも好き_e0364523_10450905.gif
 
貴重なクリックに感謝です☆
前記事「掃除機好きの猫たち」にコメント、そして応援ありがとうございました!
いつもまずナナを吸ってから掃除の始まりです。
サクラとユウちゃんは、来たり来なかったりるけど、ナナはもう絶対。
途中何度か中断してナナを吸います。
掃除機で吸ってもブラシするより全然取れないですよ~!!

歯はだいぶ落ち着きました~今、根本の治療中でまだ1,2回かかるみたいです。
私、歯医者さんは治療中寝られるくらい平気な方なのですが、数年前に行ってたところで歯科不信になり、信頼して長く通い続けたい歯医者さんというのがなかなか見つけられず。。。
そしたら年末くらいからあちこち痛み出し・・・やっとまた行き始めて・・・今度はいいところだといいな~って思っているところです。
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 お返事書けなくてごめんなさいm(__)m
本日コメント欄、お休みします。
by hikari15739 | 2016-05-27 14:51 | なかよし自慢

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari