人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び猫を見ている猫と本日再放送の予定です

飛び猫撮ります。

飛び猫を見ている猫と本日再放送の予定です_e0364523_12021859.jpg

飛び猫を見ている猫と本日再放送の予定です_e0364523_12021867.jpg

飛び猫を見ている猫と本日再放送の予定です_e0364523_12021988.jpg

飛び猫を見ている猫と本日再放送の予定です_e0364523_12022023.jpg

飛び猫を見ている猫と本日再放送の予定です_e0364523_12022182.jpg

飛び猫を撮るつもりが、飛ぶ猫を見てるユウちゃんもけっこう撮れてます(^▽^;)★


猫たち数枚の写真と撮ってる様子など・・・我が家の猫たちちょこっと登場させていただきました★
本日再放送予定  BS1 NHK 12:00~の cooljapan★ 
日本人と猫の関係を外国人目線で探っていく・・・内容です。
BS放送がご覧になれない方・・・
インターネットでも視聴★ できるようなのですが(英語版?) よくわかりませんm(__)m
ご覧いただけたら嬉しいです♪
今日は仕事なので、変更なくちゃんと録画できてますように~。。。


兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
         ↓  
飛び猫を見ている猫と本日再放送の予定です_e0364523_10455278.jpg         








にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ ありがとうございました!
Commented by サポーターいっち at 2016-05-22 11:43 x
お仕事お疲れ様です!
狙いを定めてジャンプするナナちゃんと、それを見守るユウちゃんが見事に撮れていますね[絵文字:v-353]
目標の写真です[絵文字:v-290]

本日再放送なんですね[絵文字:v-55]
きっと大丈夫だと思いますが、もし録画出来ていなかったらDVDに落としてお送りしますのでお知らせくださいね[絵文字:i-79]
(ブルーレイの時代にDVDというのがアレですけれど^^;)

Commented by erion17 at 2016-05-22 12:50 x
BS1 今、見ましたぁ~
すごいーーー! たくさん映っていましたね^^
眠っているところ、飛んでいるところ
そっかぁ~ああやって撮っているんですね^^
でも、なかなか撮れないんですよね
ヒカリさんとご主人 美男美女ですね
考えていた通りの素敵なご夫婦でした☆

Commented by solo_pin at 2016-05-22 14:40 x
お疲れ様です。

ナナちゃん、鮮やか。
ナナちゃんをクンクンするユウちゃんが可愛い(#^.^#)
二人とも、綺麗に撮ってもらったね~♪

Commented by もちゅみ at 2016-05-22 21:02 x
いいですね~飛んでるとこ
ユウちゃんがまた飛んでるナナちゃんを
見てるのもなんかいい
録画出来てました(まだ見えれてないけど)
あとでゆっくり見てます楽しみ~♪

Commented by yumeyunta at 2016-05-23 11:10 x
おぉ!
飛んでる~!!
ナナちゃん、身体能力高いです。

なんとかインターネットの方で見る事ができないかとあちらこちらクリックしてみたのですが、とっても分かりづらく探せませんでした(涙)
でもヒカリさんのブログの写真でも、ナナちゃんのカッコ良さとかわいらしさは十分伝わります~。

そばで見ているユウサクちゃの表情も、愛らしいですね(〃^・^〃)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-05-22 09:57 | お知らせ | Comments(5)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari