人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にかわいいとこ見せて~ってお願いする

あっ!かわいいコトしてる~♪
というのが目に入ったら、すぐカメラです。(ですよね?)
家にいるときはいつもそういう気持ちになってます。

猫にかわいいとこ見せて~ってお願いする_e0364523_12021494.jpg

イチがさっき、このカゴに入ったままひっくり返ってオットに向かって手をちょいちょいしてたんです。
うまく表現できない(^-^;
すぐにカメラを取りに行きました。

さっきのかわいいのまたやって~♪

猫にかわいいとこ見せて~ってお願いする_e0364523_12021412.jpg

この表情⤵


 
・・・・・・やってくれないみたいです。
私が邪魔したと思ってる!?

あきらめきれず待つ私。

猫にかわいいとこ見せて~ってお願いする_e0364523_12021538.jpg

しっぽを持ってペロペロ。
すっごいかわいいんです~♡




猫にかわいいとこ見せて~ってお願いする_e0364523_12021609.jpg

でもブレた・・・何枚も撮ったのにほとんどブレた・・・ザンネン。


猫にかわいいとこ見せて~ってお願いする_e0364523_12021704.jpg

またお願いしますねm(__)m


兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
         ↓  
猫にかわいいとこ見せて~ってお願いする_e0364523_10455278.jpg         




にほんブログ村



貴重なクリックに感謝です☆ 
前記事にコメント、そして応援ありがとうございました!
本日もコメント欄、お休みしますね。
明日でちょっと落ち着く予定です。


by hikari15739 | 2016-05-21 10:01 | イチロー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari