人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はわんこ

昨日もオット実家に行ってきました。

今日はわんこ_e0364523_12002785.jpg

オット実家からの眺めです。
初めて来たときにはびっくりしました(+_+)
千葉にもこんなところがあるなんて~ 

田植えは順調に終わりました。途中、友達夫妻がやってきてくれて楽しかった!

オット実家のわんこ。
今日はわんこ_e0364523_12002839.jpg

柴犬のハチです。


今日はわんこ_e0364523_12002975.jpg

チョットつまらなそうだったので、ボール遊びをしました。


今日はわんこ_e0364523_12002945.jpg

笑顔が見れました。


今日はわんこ_e0364523_12003088.jpg

楽しいとこんなに表情が変わるんだね~



今日はわんこ_e0364523_12003103.jpg

帰ってくるとお出迎えしてくれたゴーが(このゴーは3月に撮ってた写真)すっごい スンスンくんくんしてました。
そういえば、帰るときにハチの頭をなでてから車に乗ってた。
手を嗅いでみると確かにニオイがしたんです(^▽^;)
ナナもいたので手を出したらやっぱりすごい嗅いでました!

兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
今日はわんこ_e0364523_10455278.jpg         






貴重なクリックに感謝です☆
本日もコメント欄、お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2016-05-04 14:39 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari