人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ぶ黒猫と白いヒゲ

前々記事はナナコのうす~いヒゲの話でしたが★

飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_12000672.jpg

サクラのヒゲは1、2本だけ白いんです。
それもちょっと間抜けな感じ(^-^;


飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_12000640.jpg

サクラ、なんか言ってますね。


飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_12000729.jpg

まぬけなんてひどいじゃな~いとか(*^m^)
サクラもけっこうぴゃーぴゃー言って、おしゃべりです。


飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_12000709.jpg

そんなサクラがいるのは食器棚。


飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_12000831.jpg

降りることにしたようです。


飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_12000998.jpg

ぽーんと飛び込みのようなジャンプです。
 

別の日のサクラはモノクロで。

飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_12000921.jpg

飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_12001045.jpg

カーテンボックスを行ったり来たり。


そしてジャンプーーー!
飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_12001108.jpg


ピントがカーテンボックス~~~(^▽^;)
なのでモノクロにしてみたボツ写真でした。

兄弟猫ランキング参加中~~♪
サクラをポチっと↓応援していただけると、う、嬉しいのです~!
飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_10485647.jpg

にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆
飛ぶ黒猫と白いヒゲ_e0364523_10450905.gif


昨日の記事「押入れの片付け&掃除」に応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです!
Commented by しっぽ at 2016-06-15 14:22 x
シロヒゲさん、目立ちますね~^^。
これはサクラさんのチャームポイントですね♪
猫の髭の色ってほんと不思議で面白い。
他の子の・・・あっ、無いんでした^^;;;;

Commented by cocomama at 2016-06-15 15:55 x
サクラちゃんの白い髭はチャームポイントよね♪
COCOも片方だけ白い髭が生えていて白地で見えなくて
こっちの髭生えてない~って思ったらあったなんてことありました。
正面からのジャンプお見事です!! 
ピント…言わなければわからなかったのに。
私はシャッタースピード遅いんでしょうね。
いつもブレちゃうし ヘンに切れちゃって(=´Д`=)ゞ
今度こそは!って毎回思うのですが…進歩ない。

Commented by しげりん at 2016-06-15 19:14 x
サクラちゃんの白いお髭も可愛いですよ♡
全然まぬけじゃないですよ~!

サクラちゃんのジャンプ写真とってもステキです♪
躍動感がありますね^^

Commented by イルカねこ at 2016-06-15 20:11 x
↓スノコの下は盲点ですね!
うちもいろいろひっくり返して見てみなくちゃ~。
サクラちゃん、白いおヒゲがあるんですね。
ココアも途中から色が変わっているヒゲがあったりして、不思議です。
ジャンプのお写真、いつもすごいな~と思って見ています。
私も一度は、飛んだり走ったりする所を撮ってみたいけど、難しいです~(^^ゞ

Commented by まめはなのクー at 2016-06-15 23:18 x
あるある!ウチにもいましたよ、黒猫さんの白ひげ。

サクラちゃん、白ひげはチャームポイントですよ(*^^*)カワイイわ~

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-06-15 23:54 x
サクラちゃん、飛び猫姿カッコイイ~♪
確かに黒猫さんに白い毛は目立ちますよね(;^ω^)
年を取ると黒猫さんも白くなるけど・・・
サクラちゃんはまだ若いですもんね~(‾~‾;)
幸せの白いお髭だと思います♪きっと💛
サクラちゃんもお喋りなんですね(*^m^*)

Commented by erion17 at 2016-06-16 09:04 x
サクラちゃんの華麗なるジャンプが素晴らしい~!
スタイル抜群なのでますます素敵です☆
白いおひげも可愛いくて幸運のおひげかも♡
お目目もまん丸でなんて可愛いのでしょう^^

Commented by yumeyunta at 2016-06-16 12:59 x
サクラちゃんのかっこ良い瞬間を、うまく摂れてますね~。
ピント合っているように見えます。

ウチのにゃんずもおしゃべりです。
3にゃんずが揃って鳴くとそれはもう大変です(*´ω`;)

Commented by サポーターいっち at 2016-06-16 15:51 x
わぁ~[絵文字:v-10]
どのサクラちゃんもクッキリ写っていて可愛いです♪
おしゃべりな雰囲気が伝わって来ます。
モノクロのジャンプ写真、素敵ですね[絵文字:v-353]

ところで、既にご存知かもしれませんが、昨日テレビで「猫」で番組検索していたら6/22(水)18:00~COOL JAPANが再放送されることを知りました。
NHKは何度も再放送してくれるのがありがたいですね[絵文字:v-55]

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-06-15 13:09 | サクラ | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari