人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類片付けの続き

昨日の記事「カーテンの向こう側で」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
cocomamaさん、しっぽんさん、しげりんさん、☆とまみさ★さん、お返事書けました。
ご覧いただければ♪と思います。

昨日は書類片付けしました。
本棚にあった書類と・・・

書類片付けの続き_e0364523_11593524.jpg

取扱説明書・保証書。
右側のワイヤーかごに入れてました。
テキトーに ぽいぽい入れてるから、折れ曲がっている説明書もいくつか(^-^;


書類片付けの続き_e0364523_11593642.jpg

寝てるユウちゃんの高さくらいまで「捨て書類」がありました。



書類片付けの続き_e0364523_11593604.jpg

疲れたー!

ユウちゃんじゃなくて私が(*^m^)
不用品にたくさん触れると疲れが倍増する気がします。でも気持ちはすっきりしますね。

今回の片付けは「こんまり流お片付け」でやってますが、「書類は全捨てが基本」はちょっと無理。
そして全部1か所に集めて・・・というやり方も時間が取れないので、場所別になってます。
でもまずは持ち物を減らして、収納するときに全体の量を把握する予定。


書類片付けの続き_e0364523_11310192.gif
 断捨離でゆとり生活 


ランキング参加中~♪

書類片付けの続き_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村

どちらかぽちっと応援お願いします~!


書類片付けの続き_e0364523_10452862.jpg

にほんブログ村


書類片付けの続き_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みさせていただきますm(__)m

by hikari15739 | 2016-04-19 11:00 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari