猫ちぐらの使い方


e0364523_11582895.jpg
入るだけじゃなく乗る。という使い方もあるようで;

猫ちぐらの上に布がかかっているのは、いちばんやって欲しくない爪とぎ防止用のため。
これがけっこう効果アリ。
猫ちぐら、とぎ心地もいいようです(^-^;


e0364523_11582927.jpg
10分後ふたりとも移動してました。


e0364523_11583035.jpg
なんとなく不満そうなサクラと



e0364523_11583181.jpg
知らん顔なゴー。



e0364523_11583258.jpg
サクラはやっぱり入っちゃう(*^m^)




e0364523_11583382.jpg
2匹用猫ちぐらですから、これがいちばん正しい使い方ですね。

猫ちぐらの中、ただでさえうまく撮れないのに、サクラだとまっくら(-_-;)



兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
e0364523_11304931.jpg
にほんブログ村



貴重なクリックに感謝です☆
前記事「ホワイトを楽しむインテリア」に拍手コメ、そして応援ありがとうございました!
机、かなりテキトーな塗り方ですよ!また白くしたモノ記事にしますね。
いただくコメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事が出来ず、申し訳ないです~訪問時のコメがなかなか残せずごめんなさいm(__)m
本日もコメント欄、お休みさせていただきます。

[PR]
by hikari15739 | 2016-03-28 01:57 | 猫と暮らすインテリア

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ