人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類片付け再開

昨日の記事「今シーズンで手放そうと思うモノ」にコメント、そして応援ありがとうございました!ベッドも大型犬用になるとけっこうなお値段ですよね~;
春コート、着る期間は短いけど私は必要です~!



昨日、今シーズンで手放すモノにあげた家着のパンツ・・・
そのうちの1本を昨日はいてたのですが。

書類片付け再開_e0364523_11581636.jpg
ブログに書いたせいか色落ちがすごく気になったので、もう捨てることにしました。




書類片付け再開_e0364523_11581782.jpg
昨日から書類片付けも再開。
机の1番下の引き出し整理です。




書類片付け再開_e0364523_11581880.jpg
やってきたナナがころんして~




書類片付け再開_e0364523_11581924.jpg
かまってちゃん。




書類片付け再開_e0364523_11581958.jpg
もうひとり追加(^▽^;)
目を通したかった書類に乗られました。お決まりですね。書類片付け、けっこう長引きそうです。


書類片付け再開_e0364523_11582086.jpg
1番下の引き出しに入っていた捨てる書類、こんなにあった;



ぽちっと! 応援していただけると嬉しいです↓
  
書類片付け再開_e0364523_10455278.jpg  


にほんブログ村




貴重なクリックに感謝です☆
いただくコメントは嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事が出来ず、申しわけないです!
本日コメント欄お休みします~訪問時のコメントが、なかなか残せずごめんなさいm(__)m

by hikari15739 | 2016-03-23 11:27 | 片付け・収納

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari