人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫も飼い主に似る

前記事「一緒に暮らしていると猫同士も似てくるのかな」にコメント、そして応援ありがとうございました!
やっぱりイチとユウちゃん、似てきてますよね~♪


猫も飼い主に似る_e0364523_11575890.jpg
先日、ヒーターの前に陣取っていたナナとサクラを見て噴き出してしまった。
寒がりなところが私にそっくりだと思ったから。



猫も飼い主に似る_e0364523_11575988.jpg
相変わらずサクラが近過ぎる★ ←前にも書いてました(^-^;



(ここからそれぞれ別の日の写真)
猫も飼い主に似る_e0364523_11580033.jpg
サクラがいちばんヒーターの前にいます。

昨日、今日とぐーんと暖かくてヒーターの前から始まる1日じゃなくなった。うれしい。
寒いのが苦手な私は、寒さに過敏に反応してしまうんです(^-^;


寒いときはくっついてるといいよね!
猫も飼い主に似る_e0364523_11580121.jpg
3歳お姉さんのナナがサクラをペロペロしてることが多いけど



猫も飼い主に似る_e0364523_11580207.jpg
サクラがお姉さんみたいにしてるときもたまーにあります。
ナナはけっこう甘えんぼ。
昨日の記事のような遠慮のない様子も甘えんぼだから。
私の膝にも毎日乗ってきます。


猫も飼い主に似る_e0364523_11580444.jpg
サクラとナナもホントのきょうだいみたいに、似てきた気がします(*^m^) 


兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓          
猫も飼い主に似る_e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村





貴重なクリックに感謝です☆
いただくコメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事が出来ず、申し訳ないです~訪問時のコメがなかなか残せずごめんなさいm(__)m

Commented by しっぽ at 2016-03-18 18:32 x
仲良しさん、かわいい~♪
すごく女の子らしくてステキ!!!!
ほんとほんと、猫同士も人間にも似てきますよねwww
うちの子もぐうたらが似てるのかな~^^;
ブログ写真選ばねば(爆笑w

Commented by pupusann at 2016-03-18 18:54 x
同じ時間を過ごしていると
やっぱり、似てくるのかな~
わがやも、ぷくぷく体重増えてくる子が~~~(笑)
私にそこん所は、似てほしくない~なぁ~(笑)

だいぶ暖かくなりましたね~
関西も桜もうあと、一歩見たいです
春はいいですよね~早く来い来い

Commented by しげりん at 2016-03-18 19:24 x
ヒカリさんちの女子組はみんな寒がりのようで^^
私も寒がりなのでヒカリさんの気持ち
よ~~~~くわかります!

うんうん!ナナちゃんとサクラちゃん似て来たかも?
目が1番似てるかな~♪
お互い舐めあってる姿は見ていて微笑ましいです♡

Commented by まめはなのクー at 2016-03-18 23:52 x
今日はあったかい一日でしたね~またお天気が崩れるみたいだけど…春は近づいて来てますね。
みんな仲良しだから、みんなそっくりになっちゃうのね^^トップのお写真、イチロー君のペロリンがカワイイな~

Commented by もちゅみ at 2016-03-19 00:24 x
他の方のブログでも同じ家で暮らしてると
似てくる~というようにあったのですが
ヒカリさんとこもなんだ~
みんな仲良しだとそうなのかなー
うちの2匹は全然似てなくて(~_~;)
仲良くないと似ないみたい
サクラちゃんもナナちゃんもほんと可愛いなぁ~^m^

Commented by solo_pin at 2016-03-19 09:39 x
おはようございます(#^.^#)

わ~、サクラちゃんとナナちゃんの
ラスト1枚素敵です(#^.^#)
ヒーターの前で暖をとるサクラちゃん。
似ちゃうんでしょうね~(^^♪
ヒカリさまもヒーターに近づきすぎて
焦げ付かないように
ご注意くださいね(笑)。

ナナちゃんが切れ長美人なので
サクラちゃんが垂れ目っぽく見えて
可愛いのなんのって。
美人姉妹ですな~~♪

Commented by cocomama at 2016-03-19 23:12 x
一緒に暮らしてると似てくるんでしょうね。
ヒカリさんちは みんにゃ仲良しだから尚更かな?!
うちは どうなのかしら?
NAILが私の体型に似てきた(‾◆‾;)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-03-18 15:17 | オンナノコタチ♀♀ | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari