一緒に暮らしていると猫同士も似てくるのかな

キジトラチームのイチとユウちゃん。

e0364523_11575465.jpg
本当の兄弟ではないけど、この頃また似てきたな~と感じるコトが多くなりました。
夫婦も顔が似て来るというけど、猫もそうなのかな。




e0364523_11575515.jpg
そこにまた遠慮のない猫がどっかり★ 隣のかご、あいてるのにね~



e0364523_11575532.jpg
イチ、真顔になってるけど(*^m^) 



e0364523_11575643.jpg
ユウちゃんも首の傾きが(^-^; 大丈夫?



e0364523_11575723.jpg
舌チロてごまかしてるようなナナです。



e0364523_11575811.jpg
イチがイチ抜け~(^▽^;)


前記事「『収納セミナー』を聴くことが出来ました」に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました。
こんまり流片付けを開始して、こんまりさんの本を読み返していますが、ちょうど今日読んだところは収納セミナーとはまた違うことが書かれていました。
でも共通しているのは、まず必要ないものを捨てることですね~。
収納はそれから。


兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
e0364523_10455278.jpg         



にほんブログ村



貴重なクリックに感謝です☆
前記事に拍手からコメント、そして応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事が出来ず、申し訳ないです~訪問時のコメがなかなか残せずごめんなさいm(__)m
本日もコメント欄、お休みさせていただきます。

[PR]
by hikari15739 | 2016-03-17 11:30 | なかよし自慢

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ