人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアで猫グッズ買いました

先日セリアで猫グッズを買ってきました。


セリアで猫グッズ買いました_e0364523_11571319.jpg

猫のルーラーブックマークとポーチ。

ポーチはペンケースに使用。マチ付きのかわいいのがないかな~と思っていたけど、イラストと色合いがかわいかったので買ってきました。
このイラスト・・・猫というよりシロクマっぽく見えるんですけど、右端のコを見ると・・・やっぱり猫でいいんですよね???

セリアで猫グッズ買いました_e0364523_11571427.jpg

ルーラーブックマークは手帳に挟んで使います。
予定記入に線を引くので買ってみました♪
今年は親ばか仕様の手帳★の手帳ではありません(笑) そのうちなるかもですが(^▽^;)

セリアで猫グッズ買いました_e0364523_11310192.gif
100円shop*セリア(seria)


ある日のモンプチポケットにオトコタチが集まっていました。
セリアで猫グッズ買いました_e0364523_11571554.jpg

すでにゴーとイチが入ってて、入りきれないユウちゃんの切ない後ろ姿です(*^m^)

セリアで猫グッズ買いました_e0364523_11571525.jpg

それでも頬寄せ合って。

セリアで猫グッズ買いました_e0364523_11571658.jpg

一緒に入ってる気分を満喫♪

セリアで猫グッズ買いました_e0364523_11571798.jpg

でもないか(^▽^;)
やっぱりちょっと納得いかないユウちゃん。


セリアで猫グッズ買いました_e0364523_11571801.jpg

その後はゴーとイチだけでした(^-^;

ぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです
   ↓  
セリアで猫グッズ買いました_e0364523_10455278.jpg





にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆
前記事「本の片付けと寒がりな猫」に拍手からコメント、そして応援ありがとうございました。
本棚もときどき見直しが大事ですね~!
いただくコメントは嬉しく読ませていただいています。 お返事書けなくてごめんなさい!
今週はコメント欄、お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2016-02-26 14:31 | 猫グッズ(ヒト用)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari