人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼットの中とかごに収まる猫たち

昨日は猫の日でしたね!
ウチではいつもよりすこしおやつ多めにしてみました。
猫たち、ちょっと違いを感じてくれたかな~(*^m^)

洋服とバッグの片付けが一応終わりました。
洋服をクローゼットから全出していたときは、ナナが飛び込みそうな勢いだったのに。

クローゼットの中とかごに収まる猫たち_e0364523_11565656.jpg
先に飛び込んで見せたのはモフモフなユウちゃん!!
しかもいちばん上の段。どんくさいと思ってたのになー(*^m^)



クローゼットの中とかごに収まる猫たち_e0364523_11565743.jpg
バッグもぶら下げて、ここだけで全部の服が収まりました。(コート2着は玄関脇に)
かごが並んでる奥にはオットの夏用のワイシャツなども収納されています。
今月でやめる趣味もあるので、もうちょっとスッキリできるかも!


 ・・・・・・・・断捨離でゆとり生活 ・・・・・・・・・・・・

クローゼットの中とかごに収まる猫たち_e0364523_11565937.jpg

カゴに収まるサクラとユウちゃん。
ユウちゃん、毛づくろいした毛がそのまま口に入っちゃってる(*^m^)


・・・1時間後。


クローゼットの中とかごに収まる猫たち_e0364523_11570004.jpg
カゴに収まっていたのは、ユウちゃんとナナ。
ユウちゃんの表情が冴えませんね。



クローゼットの中とかごに収まる猫たち_e0364523_11570142.jpg
ナナが重たいとでも言いたげな~(^▽^;)
でももっと苦しそうなコ発見!! 


クローゼットの中とかごに収まる猫たち_e0364523_11570153.jpg
ナナのお尻の下にはサクラがいたー!



クローゼットの中とかごに収まる猫たち_e0364523_11570230.jpg
いちばん上で満足そうなナナでした(*^m^)



ぽちっと! 応援していただけると嬉しいです
  

クローゼットの中とかごに収まる猫たち_e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆
前記事「バッグの断捨離を猫に手伝ったもらう」に拍手からコメント、そして応援ありがとうございました。
好みのバッグを見つけるのもなかなかむずかしいですよねー
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 お返事書けなくてごめんなさい!
今週はコメント欄、お休みしますm(__)m
by hikari15739 | 2016-02-23 18:15 | 片付け・収納

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari