家猫になったゴンちゃんは、お兄ちゃん

前記事「先月家猫になったゴンちゃんに会ってきました」にコメントありがとうございました♪
大きい猫さんは猫だけでなくニンゲンにも人気ですねー!

ゴンちゃんに出来た家族の紹介です。


e0364523_11554465.jpg
サビ猫の花ちゃん。
お客様いっぱいでちょっとおどおど。
困ったような表情がかわいい~ちょっとサクラみたいに感じました。
サクラの方が激しく人見知りだけど;



e0364523_11554406.jpg

接待係の月ちゃん。
とっても美しい猫さんでうっとり。



花ちゃん、こたつにこもってましたが、おやつの時間だよ~♪
e0364523_11554575.jpg
カメラ目線がかわいい~。


e0364523_11554619.jpg

ちゅ~るがついてるよ~(*^m^)



e0364523_11554728.jpg
美猫の月ちゃん、ちょいワル風に撮れちゃった!



e0364523_11554881.jpg
ゴンちゃんはダイエットでちゅ~るナシだって。
でも欲しがらずいいコちゃんです。その前にカリカリごはんをしっかり食べて。
(追記:ゴンちゃん、まだちゅ~るの味を知らないらしいです!)

妹ふたりの他に弟もできたんですよ。



e0364523_11554933.jpg

そおっと様子を伺う宙(そら)くん(*^m^)
隠れたり陰から様子をうかがっていることが多かった! ごめんね~




e0364523_11555054.jpg
接待係の花ちゃんは、ジャンプジャンプのじゃらし遊びも披露。




e0364523_11555159.jpg
ゴンちゃんはごろんしてちょいちょい。
・・・運動もしなくちゃねー(*^m^)




e0364523_11555123.jpg
お水を飲みに来た宙くん。
出てきてくれてよかった♪


先住猫さんたちとの関係も良好だそうです。
貫禄のゴンちゃんですが、病院では4歳くらいではないかとのことです。
素敵な家族ができて、本当によかったね!


兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  


        
e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村






貴重なクリックに感謝です☆
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 お返事書けなくてごめんなさい!
訪問時のコメントは明日なってしまいそうですm(__)m

[PR]
Commented by しっぽ at 2016-01-29 18:51 x
え~、チュールをおあずけ・・・・
それでもいい子で居るんですね!
ああ、うちの子に見習ってほしい^^www
たくさんのにゃんに囲まれて、チュールより幸せなのかな♪

Commented by しげりん at 2016-01-29 19:29 x
ゴンちゃん、可愛い妹や弟がいて
この家の子になって本当に良かったですね~!
ゴンちゃんも先住猫ちゃん達もいい子だから
ステキな家族になれたんですね♪

ゴンちゃんの妹弟ちゃん達みんな可愛い顔してますね♡
ちゅーるを欲しがらないゴンちゃんお利口さん^^
なんだかほのぼのした猫ちゃん達を見れて癒されました!

Commented by もちゅみ at 2016-01-30 00:25 x
そっか~ゴンちゃんはまだちゅ~るの味を知らないんですね
サビ猫の花ちゃん、月ちゃんも可愛いわー(^u^)
宙くんはちょっとだけ人見知りかな
でもこうやってお水飲みにきてくれたんだ
ゴンちゃんにかわいいきょうだいが出来たんですね~

Commented by ANKO at 2016-01-30 11:11 x
私も猫さんに逢いに行く時はちゅ~るを持参しようっと♪
ゴンちゃん一度にたくさんの家族が出来て幸せ。
こういうお話は心がほっこりするわ。
ちゅ~るの味も覚えてどんどん幸せになろうね!

Commented by erion17 at 2016-01-30 12:06 x
ゴンちゃんに家族が出来て本当に良かったですね^^
お外の猫ちゃんに家族が出来ると言う事程嬉しいことは
ありません
寒いとき暑いとき風の強いときなどいつもどうしているのかと
心を痛めています
でも、ゴンちゃんはとっても良いお顔です♡
お外でもきっとみんなのアイドルだったかも…
知れませんね^^
これからは兄弟も出来て優しいご家族に恵まれて
猫生活を楽しんでほしいです♪

Commented by 智太郎 at 2016-01-30 18:23 x
可愛い猫たちですわ。
嫁は猫が超大好きで、当ブログを楽しんでみてます。
僕も楽しんで見てます。
が、しかし、野良猫をベランダで飼育したりの経験は多いですが、
母親の教育で犬・猫は不潔だという教育をされ、僕の姉弟らは、
殆ど犬・猫嫌い。でも、僕は触れて可愛いと思ってます。

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-01-31 00:17 x
ゴンちゃん、家族が一気に増えてしかもお兄ちゃんに
なったんですね~!!幸せになってね(^-^)

ちゅ~るお預け我慢できるなんて良い子~ヽ(T-T)ノ
人見知りの猫さんも出て来てくれて良かったですね(*^m^*)
サクラちゃん、激しく人見知りではないと思います~!!
ウチのニャンズはもっと人見知りなので(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-01-29 18:07 | お友達ねこ | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ