人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの女子はヒトも猫も寒がり

ぐぐぐっと寒くなりましたね。


ウチの女子はヒトも猫も寒がり_e0364523_11551545.jpg
ウチの女子は猫もヒトもヒーターの前が大好き。
(す、すみません。女子と呼ばせていただきますm(__)m) 
私、この季節着替えるときは絶対ヒーターの前です。




ウチの女子はヒトも猫も寒がり_e0364523_11551676.jpg
ナナがよくサクラをペロペロしてあげてます。




ウチの女子はヒトも猫も寒がり_e0364523_11551749.jpg
・・・にしてもサクラ、ヒーターに近過ぎますね。

サクラ、焦げちゃうよ~とよく声をかけているんですが。



ウチの女子はヒトも猫も寒がり_e0364523_11551879.jpg
サクラ、ナナやイチに舐めてもらうときは、ちょっと高飛車な感じです。





ウチの女子はヒトも猫も寒がり_e0364523_11551876.jpg

でも大好きなゴーには尽くすオンナって感じなんですよー(*^m^)
(ユウちゃんにはお姉さんぶってペロペロしてる)
相手によって態度が違うのが面白いです。


昨日は婦人科検診に行って来ました。(マンモも)
行くまでは憂鬱だけど、終わってスッキリ!
受付してから30分もかからないくらいで帰れた・・・
憂鬱に感じてた分、拍子抜けするほどあっという間。
一昨日は猫友さん宅に行ってきました。写真は後ほど♪




兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
ウチの女子はヒトも猫も寒がり_e0364523_10455278.jpg         



にほんブログ村


貴重なクリックに感謝です☆

前記事「初動画はただ食べてるところでした」にコメント、そして応援ありがとうございました!
あとふたつの動画も再アップ予定です(*^m^)
それと以前のブログを改めて見てみてこちらのブログと統一させようかな~と思い始めてます。
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 お返事書けなくてごめんなさいm(__)m

Commented by cocomama at 2016-01-21 13:23 x
さくらちゃん ヒーターに近い…
ネコも相手によって態度違いますよね。
ひかりさんのところは ねこちゃんがたくさんいるから
そんなところも良く見られて面白いですね。

健診お疲れ様でした。

Commented by ROUGE at 2016-01-21 13:48 x
本当だ!
女性が寒がりなのって、筋肉が少ないからって聞いたわ。

婦人科検診お疲れ様~
乳がん検診もしてね。

Commented by しっぽ at 2016-01-21 14:07 x
さくらさんの変化がかわいいw
ゴーさんの所のさくらさんは、オンニャの子ですね(*^^*)
ふふふ、女子高生とか見てるみたいですwww

Commented by しげりん at 2016-01-21 19:27 x
私もすっごく寒がりです!
うちの♀猫達も寒がりのようです^^

サクラちゃん、ヒーターに近いですね。
うちの猫、ヒーターに近づきすぎて焦げた事がありますよ。
白猫なので目立つんです^^;

サクラちゃんはゴーちゃんの前だと恋する乙女って感じで
1番可愛いかも♡

健診お疲れさまでした!
やる前は憂鬱だけど終わるとホっとしますよね。

Commented by もちゅみ at 2016-01-22 00:18 x
サクラちゃんってそうなんだ
その猫によって違うんですね
ナナちゃんやイチちゃんにはお澄ましで
ペロペロしてもらってる?
ナナちゃんはおねえちゃんって感じするなー
2ニャンともこのまん前がいいんですね~
寒くなりましたもんね

Commented by むみ at 2016-01-22 11:46 x
くろねこサクラちゃん、
すっかりレディーになりましたね♪
すくすく育って、嬉しいことです

うちは暖房器具は床暖のみ!!
寒くてもすばやく着替えれば平気です(笑)

健診、行ってない~
ヒカリさん、えらいです^^

Commented by erion17 at 2016-01-23 06:29 x
サクラちゃんとナナちゃん、ぴったりヒーターと
仲良しなんですね^^
暖かいところは良いよね~
うちのみるくは寒がりじゃないみたいで
小さな湯たんぽやヒーターはよけています
にゃんこによって違うんですね
サクラちゃんのゴーちゃんにつくす気持ち
なんて可愛いんでしょう♡
検診 お疲れ様でした。

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-01-21 12:17 | オンナノコタチ♀♀ | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari