人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月写真に協力的な猫と拒否の猫

お正月気分も薄れているこの頃ですが、昨日のオンナノコタチのお正月写真に続き、オトコタチの様子です。
イチはイチローの日にアップしたので★ 今日はユウちゃんとゴーです。

ユウちゃん。
お正月写真に協力的な猫と拒否の猫_e0364523_11544203.jpg

くんくんくん・・・お約束。
 


お正月写真に協力的な猫と拒否の猫_e0364523_11544346.jpg

横向きから。
 


お正月写真に協力的な猫と拒否の猫_e0364523_11544301.jpg

正面から。
普段素っ気ないくせに、意外とモデル猫してくれるユウちゃんです。

姿勢がちょっとおサルさんみたいに見えちゃう(*^m^)


ゴー。
お正月写真に協力的な猫と拒否の猫_e0364523_11544472.jpg

またまたお約束。

ゴーちゃん、ゴーちゃん!
こっち見て~♪


お正月写真に協力的な猫と拒否の猫_e0364523_11544502.jpg
 
隠さないで顔見せて~~~!


お正月写真に協力的な猫と拒否の猫_e0364523_11544648.jpg

・・・これが限界でした~っ;


オレちゃん、ぜったい撮らせない~!
って勢いで逃げちゃいました。

追いかけましたよー!

お正月写真に協力的な猫と拒否の猫_e0364523_11544796.jpg

猫通路からカメラ目線☆

この日気まぐれゴーは、気分じゃなかったようです~;


兄弟猫ランキング参加中♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
お正月写真に協力的な猫と拒否の猫_e0364523_10455278.jpg
        
お正月写真に協力的な猫と拒否の猫_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
お正月写真に協力的な猫と拒否の猫_e0364523_10450905.gif
 
貴重なクリックに感謝です☆

前記事「オンナノコタチのお正月写真」にコメント、そして応援ありがとうございました!
ナナがいちばん、私の言うことを理解してくれてます♪
Commented by cocomama at 2016-01-08 17:52 x
あはっ ゴーちゃんはそんな気分じゃなかったのね。
気まぐれなところもゴーちゃんらしくっ良いです。
ユウちゃん いいモデルにゃんしてくれるね♪
目線もバッチリ スーパーモデルにゃんだね(*^ー゜)

Commented by しっぽ at 2016-01-08 19:50 x
あら、ゴ—さんは撮影拒否w
似あってるのに~^^;
逃げるのも楽しいって顔してますけどねwww
あの、我がPCのせいかもしれないんですけど・・・・
トップ画像、映ってないような・・・。

Commented by もちゅみ at 2016-01-09 00:21 x
そっか~ゴーちゃんは気分じゃなかったのね
なんとなくみんな協力的なのかなーって
思ってたけど
ユウちゃんはまたとっても絵になるな~
可愛いな~^m^

Commented by ☆とまみさ★ at 2016-01-09 00:53 x
ユウちゃんもゴーちゃんもやっぱりお飾りは
イタズラしちゃうのね~(*^m^*)
ゴーちゃんは気分じゃなかったの?
猫通路での目線はイイ感じなのになぁ~。
ウチはいつもカメラ目線ってあまり撮れないですヽ(T-T)ノ
ユウちゃんは良い感じのカメラ目線💛
お猿さんっぽく見えちゃうのなんでだろう・・・?

Commented by キッツ at 2016-01-09 09:21 x
ゴーちゃんったらたん吾がみうのオシリクンクンしているみたいなポーズよ(≧ω≦)

Commented by ヒカリ at 2016-01-09 17:16 x
コメントありがとうございます♪
ちゃんちゃんこ似合ってましたか~♪
ありがとうございます!
ゴーにごはんを持って行っても逃げるときがありますからね~
ちょっと遊び気分が入っていたのかもしれません。。。
トップ画像、ウチのPCからもスマホのPC表示からも
普通に映ってました。
一時的なものだったのかな???

Commented by ヒカリ at 2016-01-09 17:35 x
コメントありがとうございます♪

> なんとなくみんな協力的なのかなーって

ゴーは気分によってはまったく協力的じゃないときあります。
5猫では一番多いです。
一昨年くらいの夏の集合写真、ひとりだけ欠席者のような
集合写真にしたことがありましたよ♪
今回は新年最初だから欠席者にはしませんでした(*^m^)
ユウちゃん、絵になるって嬉しいです♪

Commented by ヒカリ at 2016-01-09 17:38 x
コメントありがとうございます♪

> イタズラしちゃうのね~(*^m^*)

このときくんくんだけでイタズラはなかったですよ♪
こういうのはイチやナナが多い気がします;

チュチュちゃんも梅子ちゃんもカメラ目線が少ないんですね~
今度気をつけて見てみます。
ウチはみんなカメラ目線、けっこうしてくれる気がします。
カメラを向けられることに何とも思ってない感じ!

> お猿さんっぽく見えちゃうのなんでだろう・・・?

☆とまみさ★さんもお猿さんに見えちゃいましたか!
たぶんお手手の開き具合と脚の感じかな~(*^m^)

Commented by ヒカリ at 2016-01-09 17:41 x
コメントありがとうございます♪

> ゴーちゃんったらたん吾がみうのオシリクンクンしているみたいなポーズよ(≧ω≦)

言われてみればそうなのかも!?
みうちゃんがお花ですね~♪

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2016-01-08 17:21 | オトコタチ♂♂♂ | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari