人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ写真に協力してくれたときの猫たち

先月のトップ画像を撮ってたときの猫たち★それぞれ。

サクラ
アロハ写真に協力してくれたときの猫たち_e0364523_11500748.jpg

残暑見舞いの記事に使おう~♪ 


ユウサク
アロハ写真に協力してくれたときの猫たち_e0364523_11500839.jpg

と思っていたのに、更新出来ないでいるうちに8月中から涼しくなり、残暑という感じがなくなってしまって記事も書けずじまい。
猫たちも洗えないでしまったー;
  
ゴー
アロハ写真に協力してくれたときの猫たち_e0364523_11500997.jpg

夏には葉っぱのレイがお決まりのゴーちゃん(*^m^)




イチロー
アロハ写真に協力してくれたときの猫たち_e0364523_11501038.jpg

去年もあっさり夏が終わってなんだかさみしいな~と思ったけど、今年もなんですね~。

これからそうなのかな・・・それとも昔はこうだったんだっけ?


ナナコ
アロハ写真に協力してくれたときの猫たち_e0364523_11501180.jpg

でも去年もこうだった・・・と言ってもそうだっけ?と返されることが多いです(^-^; 
前までは9月に入ってもまだ暑い~っ!と言ってたことが多かったですよね?



アロハ写真に協力してくれたときの猫たち_e0364523_11501215.jpg

ユウちゃんをゴージャスにまとめてみました。
いつも協力的なユウちゃんです。
集合写真はいまいちだったけど、みんな協力してくれてありがとー!

今日は久しぶりに晴れ間がありましたが、雨が続いてますね。
オット実家では、なかなか稲刈りに取り掛かれません~;


アロハ写真に協力してくれたときの猫たち_e0364523_10450905.gif

貴重なクリック↑に感謝です~!

前記事「9月の5猫集合写真」にコメントありがとうございました。
集合写真、ときどきサクラが見落とされます(≧m≦)
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

先月から始めた別館猫写真ブログ、今月は「飛び猫・猫ジャンプ」写真です!(ネタ切れになるかも!?)
「ねこ写真*15739」★
アロハ写真に協力してくれたときの猫たち_e0364523_11493476.jpg

まいにちさくっと更新中~見に来ていただけると嬉しいです~ (*^-^)

Commented by もちゅみ at 2015-09-02 23:37 x
今日は久しぶりに午後晴れて
ちょっと暑くなりましたよねー
夜の今もうち暑い(風が全然入ってこないからだと思う)
ちょっと涼しいのに慣れてきてたので暑さに今日はやられました
みんなそれぞれに首にかけてるのが
似合ってますねぇ~
ゴーちゃんと最後のユウちゃん以外は
何気に視線が違うほうへだけど
それぞれがなに見てるんだろ~ちょっと気になる~

Commented by しっぽ at 2015-09-03 07:31 x
いやん、みんなかわいい^^。
今日のお気に入りはナナコさんかな~♪
パステル猫毛にレイの色がすごく素敵~。
かわいい女の子ですね^^。

Commented by Gavi at 2015-09-03 09:26 x
昨日からまた暑くなっちゃってきましたからねー!
みんにゃのかわいいお写真、ご挨拶で送ってもらえちゃう人はうっれしいと思うのにゃあ!
やっぱお花のレイ、男子もかわいいけどさー・・・サクちゃんナナちゃん最高にゃあ![絵文字:v-343]

Commented by ROUGE at 2015-09-03 11:26 x
今年は残暑無かったもんね~
酷暑から長雨だったしね。
まぁ来年使いまわし・・・という手も。

何を隠そう猫写真じゃないけど、免許とかの申請写真、10年は使いまわしてるかも(^^;

Commented by イルカねこ at 2015-09-03 12:15 x
サクラちゃん、むちゃくちゃ可愛い♡
どこかのスタジオで撮影しているモデルさんみたい~(^^)
と思ったら、ユウちゃんもゴーちゃんも、みんにゃそれぞれ可愛いですね!

Commented by cocomama at 2015-09-03 15:47 x
みんにゃそれぞれ お似合いのレイ
さすがヒカリさん 可愛い~(*≧∀≦*)
ゴージャスユウちゃんもステキ☆

昨日今日と少し暑さ戻りましたが 締めっぽくって┐(´д`)┌ヤレヤレ
カラッとした秋晴れ 希望!!

Commented by しげりん at 2015-09-03 19:24 x
サクラちゃん、とびきりキュートですよ~❤
ゴーちゃんと言えばやっぱり葉っぱ!
なんかジャングルが似合いそうだな~って思います(笑)
ナナちゃんはバッチリ似合ってますね^^v
このイチ君、♀に見えるかも?すっごく可愛いです❤
ユウちゃんはやっぱりゴージャスがお似合い!!
南国の王子様って感じかな~?

去年は多分、9月になっても暑かった記憶が・・・
今年は猛烈に暑すぎる~って思ったら
急に寒くなっちゃうし・・・
過ごしやすいな~って時期がないように感じます。

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-09-02 22:22 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari