人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだりして張り切る猫


おねだりして張り切る猫_e0364523_11495021.jpg

イチは紙ボールをキャッチしたり打ち返したりする遊びが大好き。





おねだりして張り切る猫_e0364523_11495179.jpg


声と目力で訴えてきます。



おねだりして張り切る猫_e0364523_11495258.jpg

意外と威張りんぼ。
 




おねだりして張り切る猫_e0364523_11495305.jpg

張り切っていいとこ見せたいようです。

・・・・・・お相手するしかありません。
 



おねだりして張り切る猫_e0364523_11495448.jpg

イチ、待機の姿勢に入ります。
 



おねだりして張り切る猫_e0364523_11495543.jpg


私の手にある紙ボールを見つめる目は真剣。


 



おねだりして張り切る猫_e0364523_11495794.jpg


狙って狙って・・・・・・

 
ぽーーーん! と投げたと同時に立ち上がって打ち返す、さすがイチロー!!




おねだりして張り切る猫_e0364523_11495894.jpg

でも。
かっこいいところは、カンタンに撮れないの。

私のカメラの腕を磨かなければ、イチのかっこいいところを見てもらえないんだよねー(^▽^;)
しかも「投げて撮る」は なかなかむずかしい~;


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です~!

前記事「ふたりで舌ちょろ・ペロリ♪♪ 」にコメントありがとうございました。
猫写真ブログも見てくださってる方もいらして嬉しいです♪
舌ちょろ・ペロリは、私、つい撮りたくなる猫のしぐさのひとつなので、けっこう撮ってることがわかりました(^▽^;)
同時にしてたりするとかわいさ倍増です。


いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

先月から始めた別館猫写真ブログ、今月は「舌ちょろ・ペロリ」です。
「ねこ写真*15739」★
おねだりして張り切る猫_e0364523_11493476.jpg

Commented by しっぽ at 2015-08-26 13:48 x
おおっ、ワクワクが伝わって来る~~♪
そうそう、一人撮影は辛いですよね、こんな時‼︎‼︎
ほんとのカッコいい姿は、一緒に暮らす者しか見られない、
特権ですね♪

Commented by nekobell at 2015-08-26 14:14 x
このワクワク顔がたまらないよね~♪
私もピッチングマシーンさながらに 投げまくってますよー(=▽=;)
うちも手の届く範囲に投げてしまうと 打ち返されます。

Commented by 音函 at 2015-08-26 15:44 x
狙って狙って、な、イチくんのこの表情!!!!!
かっ!!!!!!かわいすぎる~~~!!!!!
テイッ!!!って、打ち返してる瞬間の、
この、イチくんの、力強いふんばり姿に、脚に、
思わずポチ☆^^でした^^

Commented by もちゅみ at 2015-08-26 15:49 x
ものすごい狙ってますね~
そうなんだ、投げてもらう遊び大好きなんだ
そうしてて、他にゃんも来ちゃうとかないのかな?
そうなんですよねー1人で遊んであげつつ撮るって
なかなか難しく
特にジャンプやキャッチしたとことか無理ですよねぇ~

Commented by ROUGE at 2015-08-26 17:16 x
大丈夫!
十分に伝わってますよ~(*^_^*)
でも、こういう写真はアシスタントがいると便利よね。

Commented by しげりん at 2015-08-26 19:20 x
イチ君の目力スゴイ~@@
こんな目で訴えられたら相手にするしかないですね^^

ボールを見つめるワクワク顔のイチ君が可愛すぎ~❤
この姿勢も可愛いですね!!

最後のかっこいい所は残念だけど仕方ないですよ!
これはオットさんに協力してもらうしかないですね^^

Commented by ☆とまみさ★ at 2015-08-27 00:42 x
・・・確かに自分で投げて自分で撮影って大変ですよね?
脚立にリモコン操作とか出来たらイケるかしら・・・(^_^;)

そう言えば去年、イチ君のカッコイイキャッチボール姿、
おとうたまが撮ってくれてたんですよ~。
コッソリ別館でアップしても良いですか?いつか・・・(;^ω^)

イチ君の視線、とっても良く撮れてると思います~!!
スゴイ真剣な目で丸いお目目が可愛いな(^-^)

Commented by まめはなのクー at 2015-08-27 03:06 x
イチ君のオメメが~もうルンルンになってますね^^!
こんなお顔で遊んでくれちゅなんて、うらやましいわ~
我が家高齢化が進みジャラシを振っても「安眠ボウガ~イ!」って背中向けられちゃうんだ…

Commented by yuki at 2015-08-27 21:21 x
こんばんは^^
イチローくん!
わくわく感がめっちゃ可愛い(≧▽≦)
ロックオンしておちりフリフリしてるのかな?
まるで私がロックオンされてるみたいな錯覚に陥りました(〃∇〃)

Commented by cocomama at 2015-08-27 22:54 x
おねだりイチ君可愛いね~♡
紙にロックしたお目目が可愛いのよね~
そうそう自分で投げて撮る 至難の業です。
私も ノリノリだからって写真を撮ろうとする
遊び手がイマイチ?で 
撮り始める前のような動きしてくれなかったり…
撮れないものですよね(;´▽`A``

Commented by イルカねこ at 2015-08-30 13:52 x
おねだりイチちゃんの可愛いこと!
こんなお目目でおねだりされちゃったら、遊ばずにはいられないですね~(^^)
低い体勢でロックオンしてるとこも可愛い~♡
うんうん、遊んでいる最中を撮るのは、難しいですよね。
私も一度でいいから、飛んでるところを撮ってみたいです(^_-)

Commented by solo_pin at 2015-08-30 18:11 x
こんにちは。

イチくん、可愛いですね~(*^^)v
わくわくで待ってる姿にキュン死しそうです♪
うちは投げても「ふーん」なので
こんな瑞々しい反応してくれるなんて羨ましーと思いました。

Commented by ANKO at 2015-08-31 12:20 x
撮ってないで投げろ!って思ってるよね~w
動く猫、跳ねる猫、飛ぶ猫・・・難しいよね。
優秀な助手が居れば良いのだけど、うちはポンコツだし。
この続きのイチ君のカッコいい姿は心の目で見させていただきます^^V

Commented by きいろひわ at 2015-09-03 12:27 x
イチくん、かわいいですね♪
そういえば、ゆきはかくれんぼうや鬼ごっこが好きです。猫によって好きな遊びってありますね。
最近、キャットがいるので、遊んでやれないのでちょっとかわいそうに思います。

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-08-26 12:41 | イチロー | Comments(14)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari