あっという間に5猫集合

あっという間に全員集合。。。

e0364523_11494568.jpg

なんで集合したと思いますか? 答えは写真の中にあります☆







・・・・・・真ん中にあるのはラバーブラシ。

ひとりブラッシングし始めたら、次々と集まってくるんです。
みんなブラシが大好き。

だからちょっと時間があるときに。
ひとり、ふたりささっと・・・というわけにはいかなくなっちゃう。
みんなしてもらいたいもんね。
長毛ユウちゃんだけは、まいにちしてあげたいところなんだけど。。。



e0364523_11494672.jpg

せっかくの集合なので、ブラシを片づけて・・・・・・
カメラ目線の集合写真をお願いします♪

 


e0364523_11494664.jpg

イチが協力してくれなかったー。
しっぽがぴーん!



貴重なクリックに感謝です~!

前記事「Sayuri World☆Night ZOO 行ってきました」にコメントありがとうございました。
ビアガーデンで飲みながらは見られませーん。飲んだ後か前に♪
イチは捻りヘソ天が得意です。
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

別館猫写真ブログ、今月は「舌ちょろ・ペロリ」です。
「ねこ写真*15739」★
e0364523_11493476.jpg
見に来ていただけると嬉しいです (*^-^)

[PR]
Commented by cocomama at 2015-08-18 14:34 x
みんなブラッシング好きなのね~
掃除機で吸われるのも好きだったものね。
キレイ好きで羨ましいです。
コタローなんて ホントにブラッシング嫌いで困ってます(*´д`;)…

照合写真のチャンス!!って思ったらイチ君…
そんなところも可愛いです(*≧∀≦*)

Commented by しっぽ at 2015-08-18 15:58 x
おおっ、順番待ちだぁ~。
これは1時間以上かかりそうですね^^;
撮影してる時のみんな、
「まだ~」って言ってそうな視線に笑いましたwww

Commented by しげりん at 2015-08-18 19:21 x
最初わからなかったけど
ヒントを読んでもう1回最初の写真を見て
ブラシを発見しました^^

ヒカリさんちの子達はみんなブラッシングが大好きなんですね!
5匹ワラワラと現れたら全員をしてあげるのに
時間がかかっちゃいそうですね^^;

あれ~!いつもは協力的なイチ君が!@@
トイレ行きたかったとか?(笑)

Commented by 音函 at 2015-08-18 21:30 x
そうでしたか、5にゃんずみにゃさま、
ブラッシングが好きなんですねぇ。
順番待ちの間に、ナナちゃんがゴーちゃんに、
ザラっとペルっとブラッシングちゅうなのね^^
かわいい瞬間写真に思わず☆^^

Commented by ☆とまみさ★ at 2015-08-18 23:58 x
ヒカリさんちのニャンズは
5ニャンズ共ブラッシング好きだなんて・・・!!
嬉しいような忙しいような(;^ω^)
全員してあげたら所要時間どの位かかるんだろう?
ユウちゃんは確かに優先的にしてあげたいですよね(^-^)
イチ君より長毛のせいかユウちゃんが大きく見えるような?

ウチは梅子はブラッシング好きですが
チュっちゃんは好きじゃなくって。
梅子の方が毛が抜けるので好きで良かったですが・・・。

Commented by くんきん at 2015-08-19 07:18 x
イチくんまっすぐでキレイなしっぽ💕
うちはブラシ好きはカナだけ、持って近寄るとミンニャ逃げていきます(笑)
先日はコメントありがとうございました。またぼちぼちやっていきますのでよろしお願いします(*^^*)

Commented by Gavi at 2015-08-19 09:48 x
うわあ!みんなブラシ大好きなんですねー!
全員集合!かわいいにゃあ!
(*‾m‾)ウフッ ヒカリおねえちゃん、あんよとお口もブラシ持って、みんなカリカリしたげないと間に合いませんねー!

Commented by イルカねこ at 2015-08-19 13:23 x
わーみんにゃでブラシの周りに集合して可愛い~♡
ブラッシングが好きだなんて羨ましいです。
うちは嫌いで、途中で怒りだすので(^_^;)
でも全員念入りにかけていたら、腕が痛くなっちゃいそうですね^m^

Commented by ROUGE at 2015-08-20 17:12 x
このラバーブラシ、ウチにもあるわ。
ファーミネーター買ってから出番ないけど
ヒカリさん所のニャンズは大好きなのね。
私も久し振りにルーシェにやってあげようかな

Commented by yuki at 2015-08-20 21:08 x
こんばんは^^
みんにゃ綺麗好きなのね(*^_^*)
集合写真はやっぱり苦労しますかー。
ヒカリさんが必死なのを想像しちゃいます(^v^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-08-18 13:10 | 3+チビきょうだい | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ